※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫月
家族・旦那

この前旦那と何年ぶりに言い合い?になりました。そのときの旦那のめんど…

この前旦那と何年ぶりに言い合い?になりました。
そのときの旦那のめんどくさそうな顔と『はぁー、もういい、話ながなるからやめよ』と言われたのがショックすぎて頭から離れず、毎日旦那が寝たあとリビングで声を我慢して泣いてます。

あーいうときに出る言葉とか態度って本音ですよね……。
めんどーって思われてるのかぁー、、、。

泣きすぎて昨日から頭痛が酷い。
もう、旦那の目見れません。かまってって言えない、会話も怖い。

どうしたらいいんですか?

コメント

みな

多分。旦那さんは言い合いがめんどくさいなぁって感じだったんぢゃないでしょうか?🙄
うちの旦那も言い合いなると毎回めっちゃため息ついてめんどくさそうにしやがります😂

• 紫月

紫月

そんなときどうします?
    いつも話聞いてくれて話し合いで解決してたのに、もうそれもめんどくさいんですかね…。

• 11月6日
  • みな

みな

うちは普通に翌日から会話してます(笑)
    言い合いなかったかのように😊
    よっぽど険悪なるくらいの言い合いの時は『昨日はごめんな』って私から言っちゃってます😂

• 11月6日
  • 紫月

紫月

会話は普通にありますけど、前みたいにわぁー!みたいになれません。
    というか、私が笑えなくなってしまって…

• 11月6日
  • みな

みな

『ごめん』の1言で全然違いますよ😊
    直接言いにくい時は私はLINEで言ってます😂
    自分の気持ちと一緒に😂(笑)

• 11月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も妊娠中にケンカというかもやもやが溜まってなかなか言えずに毎日泣いてる時ありました💦

その時は手紙を書きました!

言葉で言うとお互い感情的になって結局言いたいこと最後まで言わせてもらえないで悔しい思いばっかりすることになるので💦

手紙だと気持ちを整理しながら言いたいこときちんと書けるので良かったですよ😓

• 紫月

紫月

手紙ですか、初めて気づきました!でも読んでくれるかな……

• 11月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫が三交代なのでダイニングテーブルの上にそっと置いときました!

読んだよ!
    とは言わなかったけどその後少し優しくなった気がしました🤣

• 11月7日

私も旦那も寝たら治るタイプですが
ちゃんと話し合えなかったり、もういいって言われるとショックです。やけくそになってるときって思ったことが言葉になっちゃいますし、ショックですよね😢私も本音なんだなと思ってます。
妊娠中というのもありすぐ泣いてしまいます。
朝起きて機嫌治ってなくても、やっぱ寂しいから自分から近くに行ったりしちゃいます😭

• 紫月

紫月

わかります!!!!
    めちゃめちゃ寂しくなるから近づきたいのに今はそれも怖くてできません。

• 11月6日

退会ユーザー

嫌がられるの目に見えてますよね😭
    キレられたらやめますが、何度かトライします😂

• 11月7日