※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏
家族・旦那

毎日のように出歩いていない旦那に日頃の気持ちぶちまけたLINE送ったら…

毎日のように出歩いていない旦那に
日頃の気持ちぶちまけたLINE
送ったら、返ってきた返事が

「うん」

はぁ????
泣きたくなるわ😂😂😂😂

コメント

39110

何で大事なことをLINEなんですか?
出歩いていても、大事な話があるからって言って少しでもいいから時間を作ってもらって話をした方がいいと思います。
LINEだったら長文に返すの面倒くさいと思われたり、既読スルーされると思いますよ?

• 油淋鶏

油淋鶏

ごもっともなんですが、話したい時には子供が泣いてたり、私が話せる時は夫は仕事だったり、すれ違い?なんです。なのでLINEなんです💧面と向かって話したいんですがね😂

• 11月6日
ママリ

男の人って自由でいいですよね💦
うんじゃなくて、ほかにないのかよ!って感じですね😭

• 油淋鶏

油淋鶏

ほんとですよね💧
    こっちは妊娠中からずーっと色んなことを我慢してきてるのに、夫はなにも我慢することなく変わらない生活をして、さらに家のこともしないから頭にきちゃいました😂うん、じゃなくてせめてごめんとか言えよ😠(笑)

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

顔みながら話したいけど、子供が起きたりぐずったりしてゆっくり話せないですよね💦
    うちの旦那も、育児も家事も一切しないから長文でLINEしたことあります😭
    すごく気持ちわかります!!

• 11月6日
  • 油淋鶏

油淋鶏

そうなんです、タイミング合うことがそうそうなくて💧

育児丸投げするなら、せめて家事くらいしろよ!!って感じです😂二人の子供なのに、なんで私だけ背負わなくちゃならないんだ、って話しです!気持ち分かってもらえて嬉しいです😭

• 11月6日

うちは面と向かって話すと話が脱線したり子供が泣いて中断になったりするのでラインでお互いの気持ちを長文で書いて話し合うってことがよくあります。
ただ一言『うん』だけはかなりむかつきますね…。
私だったら、『伝わっていないようなので帰ったら話をしましょう。』と返します。
帰ってきて即寝たりお風呂に入ったり逃げようとしても無理矢理話し合いに持っていきます