※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ファッション・コスメ

軟骨のピアスについて質問ですᙏ̤̫͚*⑅今までに2回軟骨あけたんですけど2…

軟骨のピアスについて質問ですᙏ̤̫͚*⑅

今までに2回軟骨あけたんですけど2回とも
安定せず穴塞いでます😱

ピアッサーで開けたのがダメなんですかね?💦
やっぱりニードルであけたほうが安定しますか?

可愛くてやっぱりもっかいあけたいな〜って思ってるんですが
ニードルで自分であける勇気はないし旦那も多分あけてくれないし迷ってます💭軟骨あいてるひとどうやってあけましたか?🤤

コメント

M

私は結構昔に普通に安全ピンで開けました🤣何で開けてもずっと付けてないとすぐ閉じます😓

  • ひ


    安全ピンすごい😳✨
    血でたりとかしますか?💦
    私も痛くてはずしたらすぐとじました(笑)

    • 11月6日
  • M

    M

    血は出てないと思います。すっごい痛かった覚えあります。穴の大きさはどれぐらいですか?16gだったら全然痛くないですよ。14gは少し太いのでとても痛くて安定するのに時間かかりました😓

    • 11月6日
  • ひ


    最初は14gであけて多分2回目は16gだった気がします・・(´⊙_⊙`)ちょっと記憶曖昧なんですけど💦

    • 11月6日
  • M

    M

    14gめっちゃ痛いですよね💦 私、なかなか安定しなくてずっと16gにしてます。

    • 11月6日
  • ひ


    14gあけるときは痛いんですけどあけた後の痛みは16gの時の方が痛かったです( ; ; )

    ただ単に旦那が下手くそだったのかな🤔

    • 11月6日
  • M

    M

    14g開ける時痛いですよねなんとも言えないあの痛み(笑)開けた後も14gの方が痛かったです😓 旦那さん開ける勇気が凄いです!私の旦那は絶対無理です(笑)

    ピアスによっても痛み変わってくるかもです!結構ゆったりした感じの間に余裕があるピアスだと私は痛くなくずっと付けてますよ!

    • 11月6日
  • ひ


    にぶい痛さですよね( ; ; )
    あけてすぐはジンジンして痛かったです(笑)
    嫌がりながらもあけてくれました←

    ありがとうございます❤︎
    ピアスもだめだったんですかね💦
    次はゆったりめのやつかってみようとおもいます✨

    • 11月6日
あやか

ピアッサー、ニードル両方使ったことあります😊
ピアッサーは痛いけど一瞬で終わるし後片付けが楽です
ニードルはピアッサーよりは痛くないけど消毒とかニードル、ニードルを受けるための消しゴム、ファーストピアスなどなど細々と準備が必要でした😅
安定のしやすさはやはり、ニードルのほうが綺麗に安定してくれました

私も赤ちゃんが居るのですが、今開けるとしたら簡単なピアッサーを選んじゃうと思います😅ニードルタイプのピアッサーがあったと思うので探してみてもいいかもです

  • ひ


    そうなんですよね💦
    ニードルだと準備するものがいろいろあってちょっとめんどくさいです🤷‍♀️←

    ニードルのピアッサーとかあるんですか😳
    ちょっとさがしてみます❤︎

    • 11月6日
  • あやか

    あやか

    一番楽なのは皮膚科などで開けてもらっちゃったほうが何も準備しなくていいのでおすすめです😅

    • 11月6日
  • ひ


    皮膚科はピアッサーでしたっけ?💦

    ちょっと皮膚科でしらべてみますᙏ̤̫͚*⑅❤︎

    • 11月6日
あーちゃん

軟骨4つ開けていました(^^)

私は軟骨の治りが遅すぎて2年くらいは安定しなかった気がします💦
ピアッサーもニードルもどちらもやりましたがあんまり変わりはわかりませんでした😭

ぶつけたりクシでとかす時に挟んだり、寝る時に下にならないようにすると安定しやすくはなりました!

  • ひ


    私も遅いタイプなんですかね・・💦
    可愛いのに安定しにくくて残念です🙍‍♀️

    当てないように気をつけてみますᙏ̤̫͚*⑅❤︎

    気合いですね・・☹️

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    根気強くファーストピアスで我慢するのも安定に繋がると思います💗

    軟骨ほんと可愛いですよね🌼
    15個くらい穴は空いてますがつけてないので、ひよこさんの質問をみてつけたくなっちゃいました😆

    • 11月6日
  • ひ


    一応ファーストピアスつけっぱなしなんですけどなかなか安定しません( ˙_˙"٥)

    15個も閉じずに空いてるのすごいですね😳
    軟骨の可愛さはやばいです❤︎

    つけちゃいましょ〜🧚‍♀️でも子ども触っちゃいますかね💦それ考えてなかった〜( ; ; )

    • 11月6日
YR'mama🌹

軟骨4つ、トラガス1つ
ピアッサーであけました😉💓

穴が完全にあくまでファースト
ピアスは付けたままなら
大丈夫だと思いますよ🤔
だいたい2ヶ月はファーストピアス
付けっぱなしでした🤣

へそピアスをニードルであけましたが
やっぱり面倒ですよね。。
ピアッサーの方が断然楽です🙆‍♀️

  • ひ


    私も軟骨は慎重になって
    ファーストピアスは基本付けっ放しなんですけどなかなか安定しません🤷‍♀️←
    シャフト長いやつつかってますか?💦

    結構腫れたりするから元から長めのやつ買ったほうがいいですかね( ˙_˙"٥)

    • 11月6日
  • YR'mama🌹

    YR'mama🌹

    長いやつの方がいいですよ!
    腫れても余裕があった方が
    消毒もしやすいし、穴を固定したい
    ならピアスを前後に動かしたり
    (地味に痛いですよね。。)
    1年はファーストピアスを付けたまま
    にした方がいいみたいですし。。🤔

    人があけてるのみたら
    可愛いー❤︎って思いますよね🤣
    穴が増え続けていきます。。🤦‍♀️

    • 11月6日
  • ひ


    やっぱり長い方がいいですよね💦
    私痛みに弱いほうやから安定するまでほんま苦痛なんですよね( ; ; )←
    次こそ安定してほしいです(笑)

    そうなんですよね!
    でもちゃんと安定したの耳たぶ2つです🤷‍♀️

    • 11月6日
  • YR'mama🌹

    YR'mama🌹

    わかりますー!!!笑
    寝転んだときにあたったりしたら
    ひーーー😱ってなります🤣🤣

    軟骨も安定したらいいですね💓

    • 11月6日
  • ひ


    そうなんですよ😭💦
    髪の毛洗うのもめちゃくちゃ気にしながら洗ってました←

    ありがとうございます!がんばります(。• ̀д•́)✧

    • 11月6日
niphredil *

ピアッサーは骨と肉を
押し潰してあけるので
ホールも綺麗じゃないし
安定も遅いので
ニードルおすすめします☻

  • ひ


    やっぱりニードルの方がいいんですね🧜🏻‍♀️

    旦那にあけてもらえるか相談してみます←

    • 11月6日
ままり

軟骨2個開いてますが2つともピアッサーです!
軟骨より私は耳たぶの方が安定せず少し付けてないと塞がりかけます😭

  • ひ


    えー!そうなんですか( °Ο° )!

    でも私も最初あけた耳たぶはもうつけてなくても塞がらないけど2回目と3回目はすぐとじちゃいました💦軟骨は1日でとじます(笑)

    私の耳はピアス向いてないんですかね😈笑

    • 11月6日
かちん

軟骨2つ空いてますがピアッサーで開けました。
当時高校生だったのでお金もあまりなくピアッサー買って指定の病院で無料で開けてくれるところで開けました😃

  • ひ


    ちゃんと安定したのうらやましいです💖

    ビビリな私が2回もあけたのにどっちも安定せず悲しいです😭←

    ちょっと病院さがしてみます( *o* )✨

    • 11月6日
てぃ

たくさんピアスが空いてるわたしは
断然ニードルです!
軟骨なら14Gが1番綺麗にあいて安定しますよ!
ピアッサーは肉を潰してしまうので
場合によっては肉芽になったりします。
ニードルは切るようなイメージで穴をあけるため
綺麗にあきます💡

  • ひ


    ニードルのが綺麗にあくんですね( °Ο° )!

    ありがとうございます!
    ニードルのピアッサーもあるみたいなんで
    探してみようとおもいます❤︎

    • 11月7日