※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘なんですが今日保健所の方でBCGの予防接種予定なんですが昨日…

こんばんは。
いつもお世話になってます。
5ヶ月の娘なんですが今日保健所の方でBCGの予防接種予定なんですが昨日から鼻水がでていて寝てるときも辛そうです。
BCGは来週の火曜日にもできるみたいなんで
1週間延期した方がいいですかね(>_<)?
保健所まで行き診察してから決めた方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

寝てる時も辛そうなら来週にした方が安心かなとは思いますが、
一応朝イチで保健所の方に電話で相談して判断したらいいと思います😊

ぷうたん

延期できるなら延期した方が良いと思います😃
お熱さえなければ、打つことはできると思いますが、何かあった時心配ですもんね。