※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

マイペースというか、個人主義的な旦那さんお持ちの方いますか❔なんでも…

マイペースというか、個人主義的な旦那さんお持ちの方いますか❔
なんでも一緒は嫌いみたいな…むしろ一緒にする必要ある?別々でよくない?とか言う人( ;∀;)

私はなんでも一緒が嬉しいタイプなので、旦那にそんな感じで言われる度に
逆に一緒にいる意味あるんだろうか?だったら結婚しないで一人で居れば良かったぢゃん!とか考えてしまい悲しくなってしまいます😂
お子ちゃまですかね…



コメント

なな

うちの旦那は逆で、何をするにも一緒が良いみたいで邪魔です(´ε`;)

  • ママ

    ママ

    羨ましいです😂😂😂

    • 11月5日
  • なな

    なな

    逆に羨ましいです笑

    • 11月6日
  • ママ

    ママ

    ななさんのこと大好きなんですね💓💓(笑)

    • 11月6日
ゆー

私も旦那さんとなんでも一緒がいいです😊前の彼氏が嫌がるタイプで寂しかったので、一緒がいいって言うと喜んでくれる今の旦那を選びました✨
一緒がいいですよね🤣

  • ママ

    ママ

    めちゃ寂しいですよね😂
    喜んでくれるの羨ましいです😂

    • 11月5日
もくら

お互いに個人主義で、妊娠前から寝室や土日の過ごし方が別々でした😂
今も寝室は別です。それからコップやお箸、お茶碗なども各々好きな物使ってます(笑)おそろいのものってほとんどないです😂
だからと言って結婚した意味がないとは思わないですよ〜!

私も個人主義だからいいけど、べびちゃんさんのようなタイプだとちょっと寂しいですよね(*_*)

  • ママ

    ママ

    旦那から見ると私も同類の自由人に見えたらしいです!でもそれは仕事が忙しかった故で😂普通に一緒に出掛けたいし、一緒に寝たいです😂

    • 11月6日
  • もくら

    もくら

    なるほど、旦那さんも「こりゃちょうどいいや!」と思ったら勘違いだったんですね😂可愛い奥さんで羨ましいです♡

    • 11月6日
なんとか軍曹

わたしは旦那と出会うまでは
マイペースで好きにしたいタイプで、いままでそういう人はうざくかんじていましたが


旦那のなんでもどこでも一緒がいい💓っていうのはなぜか可愛くおもえて
わたしもそんなかんじになってきてしまってます笑