※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

忙しい夫との生活に感謝しつつ、子供の相手もしてほしいと思っています。自分の時間も欲しいと感じています。

吐き出させてください。

平日、土日構わずほぼ毎日朝~夜遅くまで仕事があり、子供を1人で見ています。
夫は、家のために残業をして土日も掛け持ちで仕事をして働いています。
家族のために働いてくれていることに感謝していますし、早めに仕事が終わって、趣味の釣りを行くことに反対はしていないのですが、たまには子供の相手もして欲しいと思い、私も1人の時間が欲しいな、と思ってしまいます。
こんなこと思って母親失格だなぁって 反省してます。



コメント

ままり

たまには気分転換も大切ですよ😊母親失格ではないです。
旦那さん相談してみてはどうでしょうか?

わたしも子供寝かしつけたあと最近はジム通いしてます🙋2時間ほどですが気分転換になります🎶

ℳ

うちもそんなかんじです。

本当、
寝るだけのために
家に帰ってきてるかんじです。

子供との
時間作ってほしいし
あたしも
1人の時間ほしいなー
って思いますよ(;_;)

子供はかわいいけど
少し
息抜きする時間も
必要だと思います(;_;)

全然、
母親失格じゃないですよ!♡

deleted user

うちも一緒ですよ💦💦
自由になりたいですよね(T_T)
でもうちはぐちぐち言われるのでがまんしています…
旦那さんに相談してみてはいかがですか?
少しでも息抜きできたら違いますもんね✨✨