※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
ココロ・悩み

夢で以前好きだった人と再会し、ドキドキしたけど実際は会わない。同じ経験ありますか?

今日の夢。
今の旦那と付き合う前にすごくすごく好きだった人と
再会する夢だった|゚Д゚)))
旦那さま。ごめんね(´•ω•̥`)
すんげードキドキしたぁ
あー何やってるんだろうなー
生きてるんだろうか、、、(笑)
久しぶりに会いたくなっちゃったよ|゚Д゚)))
実際会うことはないんですが、、、

みなさんもこんな体験ありますか?*\(^o^)/*‌‌

コメント

あゆあゆちん

あたしもありますよ。今でも大好きな元カレの夢みまあす(。>ω<。)

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね!!!(^^♪
    唯一叶わなかった恋なんで、
    かなり後悔してるんだと思います(笑)
    夢の中くらい、いいですよね♡
    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ちゃそたむさんいいと想いますよう😊💖💝

    • 1月12日
  • たむたむ

    たむたむ

    ですよね(●´ω`●)
    夢の中だけで、留めときます♡

    • 1月12日
にゃんこ

とても好きだったカレの夢を年明けにみて泣きながら目が覚めました。
好きだったんだよと泣きじゃくって彼に訴える夢でした。
気持ちを伝えなかった後悔なのかもしれませんが…逢いたくなりますね…。

  • たむたむ

    たむたむ

    会いたくなりますよね(*_*)
    そんな事があったんですね。(ToT)
    本当に本当に好きすぎて、
    付き合ってないけど、友達以上みたいなフラフラした関係だったんで、、、
    付き合おうよ!って言っても、うんって言ってくれなかったんですよ(ꐦ°᷄д°᷅)笑
    ちゃそたむちゃんのことは好きだよ。でも人としてね♡って、、、
    ふざけた年下でした、、、

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    わぁぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)私も年下でした!…旦那も年下ですが 笑
    一緒に過ごす時間の責任とか考えてくれるのに、付き合ったら子供の責任まで考えなきゃいけなくなるのは…と。あと、結婚するならば年が同じの方がいい。一緒に年老いていきたいと言われた時の絶望。笑
    すみませんね。先に年老いてて。みたいな 笑
    でも、女はいつまでも若くいられるので女が年上の方が一緒に年老いていくことができるそうですよ♡
    カレの将来に私は絶対居ないのはわかってたのでそれは言いませんでしたが…
    今では一緒にいた時間は感謝しかないです。
    …でも泣いてでも伝えれば良かったのかな…と思います。

    そんな過去でも忘れることのできないステキなカレでした。笑

    • 1月12日
  • たむたむ

    たむたむ

    先に年老いてくなんて、失礼な!!って感じですね╭( ๐_๐)╮笑
    でも私が大好きだったあの子も
    同じ感じだったかもです(・д・。)
    年下やけど、私よりも30cmくらい背が高くて、
    いつも子ども扱いされてたのが懐かしいです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
    過去があるから今のにゃんこさん
    がいる!って思ったら素敵な彼だったってことですよね(^^♪

    ありがとうございました!

    • 1月12日
deleted user

ありますあります😂

私は初恋の人だったのでもう夢に出てきてほしくないため再会したら好きだったことを言ってスッキリさせたいです(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    初恋の人なんですね♡*\(^o^)/*‌‌
    確かに、後悔の念なのかもですね(・д・。)
    私も唯一叶わなかった恋なんで、かなり後悔してます(ToT)

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
r,m

たまーに夢に出てきますよ!!(笑)
今の旦那と結婚する前に付き合ってた人ですが。。
すごーく好きで訳あって別れたけどやっぱり一生忘れれませんよ(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    昔のあの人が夢に!って結構いるって分かってなんか嬉しいです(^^♪
    なんか歴代彼氏達が順番に出て来た夢もあって、、、(笑)
    起きてから、今何してるんだろうか?と思い出にふけってみたり、、、♬*゜
    女子あるあるですかね?(∩´∀`∩)

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
ちび➰ず

ありますあります
元旦那の夢
毎回見ると、ごめんって言われる夢笑っ
離婚するときになんにも話せてないからそんな夢見るんかな-って思ってます

  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね!(*_*)
    後悔してる気持ちがあって、見るのかもですね♬*゜

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
ma

私もみました(((o(´>ω<`)o)))
元カレがつい最近出てきたし
今日なんかまだ小さいときに好きだった人が出てきました!(((o(´>ω<`)o)))笑
どうしてでてくるんだーって感じです(´・_・`)
みるたんびドキドキしてるのも
なんか旦那に悪いなーなんて思ったり(´・_・`)笑
みなさんみるもんなんですねっ(*´˘`*)♡

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね!!!(^^♪
    女子あるあるなんですかね?|゚Д゚)))
    これだけ女子が夢で見るってことは、
    旦那も元彼女の夢とか見るんかな~(´×ω×`)って思ったら凹みます(笑)

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
pon👯

私もありました!
お腹の赤ちゃんを元彼と育てる夢を見ました・・・旦那を捨てて(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですか?!(・д・。)
    衝撃の夢ですね!!!
    夢でよかったですね(●´ω`●)

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
じゅんちゃん

私もたまにあります(笑)
本当に好きになった人と、結婚相手は違う人ってのは多いなぁって最近思います。
もちろん旦那の事好きですけどね!!!(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    ですよね!
    結構みなさん夢みるみたいですね(^^♪
    私も旦那大好きだし、旦那が一番って思って結婚したんですが、
    時々あの人と結婚してたらどうなってたかとか考えます(*_*)(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
mickeymouse

私もたまに夢見ますよ♪( ´▽`)

なんで昔の人が出てくるやら(^O^)

  • たむたむ

    たむたむ

    やはり女子あるあるなんでしょうかね?(●´ω`●)
    本当に不思議ですよね!!|゚Д゚)))
    不覚にもドキドキしてしまって
    罪悪感です╭( ๐_๐)╮

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
  • mickeymouse

    mickeymouse

    多分女子あるあるですね(^O^)

    私もドキドキしちゃいますよ!
    罪悪感ないですけど(笑)

    • 1月12日
  • たむたむ

    たむたむ

    やはりそうなんですね*\(^o^)/*‌‌
    夢の中だし、旦那には分からないし、いいですよね~(*´罒`*)

    • 1月12日
チョモランマ*

私も昨日大好きだった元カレ出てきました‼笑笑
最近結婚したと言う報告もあり、気になってる自分がいるんだと思います(*_*)笑
ドキドキしましたけど、今頃思い出したくないから、もぉ出てほしくないです(;_;)チーン
幸せ勝ち組になりましょう\(^o^)/

  • たむたむ

    たむたむ

    お!一緒ですね~*\(^o^)/*‌‌(笑)
    本当!幸せ勝ち組なりましょ♡
    今日は罪悪感から晩御飯の品数増えてて(無意識に!!笑)
    今日豪華やーん♡って旦那はよろこんでました(∩´∀`∩)

    回答ありがとうございました!

    • 1月12日
めろ♡

わたし変わった夢なんですけど。
夢に出てくるのは旦那なんですけど、どう考えても雰囲気も言動も元カレっていう謎の夢みます。笑


旦那は男の話は一切NGで、男関連で怒らせると大変なんですけど。夢の中でさえ、他の男を排除しようとしてるのかと、ちょっと笑っちゃいました。

  • たむたむ

    たむたむ

    不思議な夢ですね♡
    でも旦那さま、めろ♡さん大好きなんですね*\(^o^)/*‌‌愛されてますね♡

    うちの旦那は、付き合ってた頃は束縛っぽいのあったんですけど、
    結婚してからは全くです(・д・。)

    • 1月13日