※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばびろんかおる
雑談・つぶやき

2カラットのダイヤ?っていくらなの?w宝石に疎い私にはわからないww

2カラットのダイヤ?っていくらなの?w
宝石に疎い私にはわからないww

• ばびろんかおる

コメント

カレーだいすき

カレーだいすき

カットのランクやカラーのランクでも御値段ピンキリになりますよ~(*^^*)
ブランドによってもブランド価格がプラスされたりするそうですσ( ̄∇ ̄;)

知り合いが宝石商から買ったら、市場価格の1/3くらいの価格で買えたという話も…

私もアクセサリー類つけないので、宝石の良さが全くわかりません(ノ´∀`*)笑

• 1月11日
  • ばびろんかおる

ばびろんかおる

そうなのですねー!
    DAIGOが北川景子に送った指輪がかなりでかくていくらなんだろうと気になっててwww

すぐ無くすので私には安いアクセサリーで十分なので、高い宝石類は今後も持たないだろうなー…と思ってますw

• 1月11日
つーたんママ*

つーたんママ*

あれめっちゃいい値段するって聞いたぞ…ピカピカキラキラしてたもの…

庶民には怖くてつけることすら出来なそうですね!(笑)

• 1月11日
  • ばびろんかおる

ばびろんかおる

やっぱり高いよね…あのデカさ!そしてあの輝き!一般人では買えない雰囲気プンプン!

でもデカ過ぎて正直微妙だと思っちゃいました←

• 1月11日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

そもそものブランドがお高いんですって奥さん!私も結婚指輪ダイヤ入れてるけどあんなに輝いてないぞプンプン!

まあほら!婚約指輪だし!思い出としてしまっておくには素敵だと……あれ?婚約指輪よね?普段使いしないよねあのレベルのダイヤ…

• 1月11日
  • ばびろんかおる

ばびろんかおる

(゚Д゚ )アラヤダ!!そうなのねー!さすがボンボンのお坊ちゃまだわ!

私も一応結婚指輪にダイヤ入ってるけど米粒サイズ(下手したらそれより小さい)だから輝きもクソもない…( ̄▽ ̄)w

あの指輪を普段使いするのは叶姉妹位じゃない…?
    色んなところに引っかかりそう…w

• 1月11日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

今ちらっと見たら、ハリーウィンストン婚約指輪1カラット以上で230〜250万超えだそうざます!目玉飛び出た( д) ゚ ゚

うちもうちも〜(^o^)/笑

引っかかってポーンになった日には一年落ち込んで過ごす…wお金いっぱいあったら、一つくらいああいう立派は指輪持ってみたいなぁとは思うけど、夢のまた夢…宝くじいつ当たるのかしらずっと待ってるのにε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з笑

• 1月11日
  • ばびろんかおる

ばびろんかおる

じゃあ約500万ってとこか…
    旦那の年収以上の指輪…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    作詞してるから印税とかガッポガッポ入ってくるんだろうなぁ…。
    ずっと実家暮らしだったし(´ω`)

私も年末ジャンボ当たって今頃豪邸を建てる話を進めてる予定だったんだけどなー…w
    むしろ予定外の出費でカツカツになってるのはなんでだろう?w

• 1月11日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

作詞もありバラエティ出まくってるギャラもあるしそら持ってるよなぁ…すげーよDAIGOかっけーよDAIGO…
    好きだからポンと出せるんだろうね(♡´艸`)笑

うちも今頃は豪邸建てる計画して車買い換えてたんだけどなぁ…おかしいなぁ…(゚_。)ハテ?
    お金入ってくる!って信じてるとなぜか出費かさむよねw出費出るなら入ってこいや!って心から思う(´゚ω゚`)笑

• 1月11日