※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
妊娠・出産

友人が深夜にゴム無しの外出しで性行為をした場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

深夜、友人からLINEが来てました。
内容は
「旦那とえっちしたんだけど、ゴム無しの外だしだった。旦那はなかなか出ない体(??)で膣内に入れてる時は出そうになく、外に出して自分でしてからお腹に出す。その時の妊娠する可能性ってどれくらい?」と。

しらん!!といいたいですが、答えてあげたいとは思うので、わかる方教えてください(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

年子👧mama

妊娠する可能性に明確な数値はありません😣
外出しだとしても避妊をしていない限り「妊娠の可能性はある」としか言えないと思います💦

いちごみるく

外に出してれば中出しよりはそりゃ可能性は低くなると思いますが、我慢汁で妊娠する方もいますしね💦むしろゴムつけてても妊娠する方はするので、性交為をしてる以上妊娠の可能性は十分にありますよね💨
その方は妊娠希望ではないのでしょうか??

れいこ

こればかりは明確な答えは難しいですよね><
妊娠希望なのであればやはり中に出した方が確立は上がりそうですが…
出した後拭かずにまた挿入したら可能性はあるかも?笑

ミニーLove

皆さんありがとうございます!
そのまま伝えます。

にんしんきぼうではないようです。