※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
子育て・グッズ

BCG予防接種のヒ素混入のニュースを見て、来週の予定を見送りたいと思っています。11月中旬に新しいものが出荷されるのを待ちたいです。BCGを打つ予定の方はどうしますか?

BCG予防接種のヒ素混入のニュースを見て来週BCGの予定何ですが見送りたいなぁと思っています😨💦
いくら体に影響がないとは言え、、、不安です😢
11月中旬には新しく出荷されるとあるのでそれを待ちたいんですが、、、
BCG今後打たれる予定のある方どうしますか😭?

コメント

怖いですよね💦💦
うちはもう打ったのでどうしようもないですが(>_<)

回収はしていないみたいですし在庫が多ければ少し待ったぐらいでは意味がない気もします😭💦

• まゆん

まゆん

怖いですよね😭
    なんで3ヶ月も黙っていたのか…本当信用できないです😭

そうですよね😫💦
    新しいので打ってくださいとか出来たらいいですが、、、😢

• 11月4日
KUSAMURA

来週にBCGの予防接種予定です😭
そんな事があったのこの投稿で知りました。
そのニュースを調べてみたんですが、安全性に問題ないと書かれていたけど、心配性の私はそんなことじゃ不安は消えない😭
どうしたらいんですかねぇ〜⁈
あとあと、何か問題出てくるんじゃないかと心配でなりません。

相談の返答じゃなくてすみません😭

• まゆん

まゆん

不安ですよね😭
    安全性に問題ないなら何で出荷停止にして、ケースまで入れ替えているのやら、、、😨
    そもそもヒ素中毒自体も悪影響でるのは先の話なので将来何か症状が出てきたでは納得いかないですよね😢

• 11月4日