※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん*
家族・旦那

車にのるとイライラする旦那さんがいる方いますか?もうその態度にこっち…

車にのるとイライラする旦那さんがいる方いますか?もうその態度にこっちもイライラします。何度言っても最初だけ😒💣💣💣

運転まで荒くなるし、子供も乗ってるのに。。
なんなんでしょうね💀💀💀💀

コメント

うちの旦那も苛々します😔💦
ちょっとした事で苛々し出すので面倒なので私がいつも運転することになります...😑💔

• おーちゃん*

おーちゃん*

コメントありがとうございます🤗
    うちもなんですよ、トロトロしてる車にであうと、必ずいいます😒💢
    子供もいるしホントにやめてほしいですよね💣💣

• 11月3日

退会ユーザー

そうなんですよ😔💦
    なんか悪態ついてる旦那にこっちが苛々して来ちゃいますよね😅💔
    いつかは前の車もいなくなるんだし、進んでない訳じゃないんだから〜っていつも言いますが😔
    苛々するみたいで...
    子供も聞いてるし、理解してると思うので困りますよね😑

• 11月3日
はな

わかりますよ〜ブレーキとかアクセルの踏み方!

運転荒くて酔うわ〜って言います。

• おーちゃん*

おーちゃん*

コメントありがとうございます‼️
    わかってもらえて嬉しいです!そうですそうです😞💦
    わざと近くにつけたりするんですよ、ホントにイライラして離婚問題に発展するんじゃないかと思うくらいイラつきます‼️

• 11月3日
nao

元旦那がそうでした!!
本当に荒くて、煽った煽られたとか言ってガン付けたり急ブレーキかけて食べ物喉に詰まりそうになった事もあります!元旦那はトラックの運転手でした! 運転は本性がでるみたいですよ、、

• おーちゃん*

おーちゃん*

コメントありがとうございます‼️
    トラックの運転手だったんですね!
    わたしの父が運転手だったので車にのるとすぐキレます😨😨
    母と父親に文句いいますもん😒😒

• 11月3日