※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこり
家族・旦那

自分勝手な旦那にホント腹立つ!旦那は先に寝ると言って2階上がったと思…

自分勝手な旦那にホント腹立つ!!

旦那は先に寝ると言って2階上がったと思ったら「寝る前ちょっと話したいことあるから来て」とLINEが。。。
大体こういうLINEがくる時はエッ○がしたいってことで…。
私が「エッ○したいんでしょ?」とか聞くと「オレそんなこと言ってないけど、○○(私)がしたいならいいよ」とか言ってくるので、またそれも腹立つから「ゆっくりお風呂入りたいから話なら今でいい?」と聞いたら「いいよ、寝る前で」とやっぱりエッ○の要求なのバレバレ…。

正直、1週間仕事、育児、家事で疲れてやっとの金曜日でそんな気分すらなれないし、回りくどい言い方をしてくる旦那にイライラするし、明日は家族で予定があって旦那は家を出るギリギリまで寝てるけど私は子供達より早く起きて家事やらなきゃだから早く寝たいし。。。
なので旦那が寝るまでゆっくりお風呂入ってました。

そろそろ寝たかなと思って子供達と私が寝る寝室へ行ったんですが、もし起きてたら物音聞いて旦那が寝てる部屋覗かなかったのバレてるなぁと思って一応部屋覗いたら寝てるっぽくドア閉めようとしたら「なに?」と…😑
(はぁ~?なに?じゃねぇだろ?)と心の中で思いながら…「話があるって言ってたから」と騙されてるフリをしてたら「もういいよ、ドア閉めて向こう行こうとするし、いいよ、いいよ」と何故か私が悪いような言い方…。
もうめんどくさいから「じゃあいいのね、おやすみ」と言って寝室行ったら、隣の部屋からドスンと音が…
そして旦那のイライラした声が…

旦那のこういうところ今回だけじゃありません。
いつも家にいるのにLINEがきたらエッ○の要求で、いつも私がしたいって風にもっていこうとします。
私が疲れていようが、明日早かろうが、そんなん関係なしです。
旦那が翌日休みだから私のことは関係ないって感じです。

何故キレられなきゃならないのか、理解不能です。
わかる方いますか?

コメント

はぁぴぃっ!

男の人って子供ですよね👶笑
でもそれで浮気しないだけいいじゃないですか??🤔まこりさんの事が好きなんだなって思います、やりたいだけなら別に他の人でもできるじゃないですか!その面では羨ましい人も多いと思います!

でも普通に話し合ってみたらいかがですか??私もしたいけど疲れてるから気持ちが乗らないって!したいならちょっと家事とか手伝ってほしい!!って🤔🤔

えちゃ

わかります!
毎日こっちはほぼワンオペで子ども4人の育児して、その間に仕方なくやってる内職して、さらにその間に家事もしてるのに旦那には毎日誘われ断ると「じゃあ今日早く寝るわ」と拗ねられ全ての残ってる家事育児を放棄され😨😨😨
そんな態度とられてしたいって思うわけないやろ!ってこっちも逆ギレで喧嘩になります(笑)
体1つしかないし、毎日ぼろぼろになりながら頑張ってるのに労りもなしで自分の事ばっかりの旦那にムカつきまくってます😂💦

伊黒さん🙈

育児しないのにえっちしたいって矛盾してますよね!処理なら自分でやれ。🔪

回りくどい言い方イライラしますね。素直に言えばまだいいのに、なんでそんな風に言うんだろ。しかも、したいならいいよ。って何様よ。読んでてイライラしました。