※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラ*りら
妊娠・出産

赤ちゃんの服や肌着、どのようなケースで保管していますか?大人と同じよ…

赤ちゃんの服や肌着、どのようなケースで保管していますか?大人と同じような収納ですか?サイズが小さいので、普通の収納やボックスだとごちゃごちゃになってしまいそうで・・・(^_^;)
今のところ、最近ホームセンターなどで売っている、重ねてもフタが開くようなケースはどうかなと思っているのですが😃💡

• リラ*りら(生後5ヶ月, 2歳9ヶ月)

コメント

あゆあゆちん

あゆあゆちん

あたしわ普通にホームセンターで5段の収納ケース買いましたよ!安かったので(。>ω<。)でもあと一ついるかなあと悩んでるとこですけど(*^ー゜)(*^ー゜)

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

量がどんどん増えそうなので、安いの買い足していく感じでもいいのかなって私も思ってました!同じので揃えたいのでホームセンターいいですよね(*'∀'*)

• 1月11日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

ですよお。あたしミスターマックスってとこで買いましたよお(o´∀`)b

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

そのお店近くにないです(;ω;)ニトリとかホーマックならあるんですけど(>_<)

• 1月11日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうですか、どこに住まれてるんですか?あたしわ熊本です!ニトリにも確かありますよ(ΘvΘノ)

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

青森県です。田舎者です( ´ ▽ ` )ニトリ見てみます!

• 1月11日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

青森なんですね、田舎ですか行った事ないですけど雪が多いですかね👂熊本わ都会でもなく、なあんにもなおですよお(ゝω∂)(ゝω∂)

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

八戸ってところで、雪は少ないです(*'∀'*)
    九州行ったことないので行ってみたいです‼︎

• 1月11日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

聞いたことありまあす。九州こられた事ないのですね。あたしも東京くらいしか行きません!

• 1月11日
きなこ♡

きなこ♡

思いきってベビーたんす買っちゃいました(^_^)遅かれ早かれ買うのなら同じかなと思って❗

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

ベビーたんす買ったんですね!かわいいのいっぱいでほしくなっちゃいます(*≧艸≦)ちゃんとしてるのがやっぱり使いやすいですかね?

• 1月11日
  • きなこ♡

きなこ♡

引っ越しなども考えて軽いのにしました🎵ホームセンターなどより通販が安いですよ☺

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

これネットで見た気がします!めっちゃかわいいですね(✪‿✪)しかも軽いんですね!勝手に重いものだと思い込んでました(^_^;)

• 1月11日
  • きなこ♡

きなこ♡

プラスチックで出来ていて中も見えないし上にはしっかりした板もあるので物もおけますよ😃

ミッキーやぷーさんや沢山ありますがキャラクターより安くて段数も多い!(笑)

楽天です💕

• 1月11日
想・煌のママ

想・煌のママ

ニトリで4段のクリア収納ケースに買って保管してます☆
パジャマとかすぐ使うものはカラーボックスにかごを入れてそれに収納していて、防寒着とかかさ張るやつは、こんな感じですぐ着れるようにリビングに置いてます☺
引っ越しで余ったダンボールとつっぱり棒で作りました(笑)
まだリメイクしてないから、ダンボールの柄むき出しですが(笑)

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

手作りすごいです(*^_^*)
    ニトリならシンプルだし、買い足す時も便利なので良さそうですね!

• 1月11日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

うちは双子なのですでに収納スペースが足りないですけどね😨(笑)
    ニトリは安いからいいですよ☺
    すぐに壊れたりもしませんし😁
    でも、もう一個買って兄用、弟用分けようと思います😅
    手作りは思いつきです(笑)

• 1月11日
  • リラ*りら

リラ*りら

双子ちゃんかわいいでしょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でも物も2倍ですね(^_^;)私もうまく収納できるようにがんばります‼︎

• 1月11日

「妊娠・出産」に関する質問