※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

おはようございます( ¨̮ )みなさんは1人目が生まれていつ頃に2人目が欲…

おはようございます( ¨̮ )

みなさんは1人目が生まれていつ頃に2人目が欲しいと思いましたか??

• さぁたん☆(3歳4ヶ月)

コメント

みやこ9496

みやこ9496

子どもが歩き始めた時に友達の赤ちゃん(新生児)に会ったに欲しい!と思いました♡

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます!
    自分の子が大きくなって、他の新生児を見ると凄く可愛く思いますよね( ¨̮ )♡確かに欲しくなっちゃいますね!

• 1月11日
ばっち~ママ

ばっち~ママ

いつとは思わなかったです☺
授かったら産もうって感じでした‼

ですが、2人を産んでから3人目が
もぅ欲しいと思ってます(^_^)v
年子は大変なので一学年開けて
産みたいと思ってます🙋

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

授かったらという感じだったのですね!( ¨̮ )わぁ♡そうなんですね!3人目も楽しみですね!

• 1月11日
ふじ。

ふじ。

私は自分が出産するまでそんなに子供好きじゃなかったんですが、産んでからは赤ちゃんの可愛さにメロメロになってすぐ欲しいなって思いました!
現在息子は10ヶ月。帝王切開だったので1年ほどは妊娠の期間を空けなくてはならず、できればもうすぐにでも授かりたいくらいです。

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

我が子って何しても可愛いですよね!♡すぐ欲しいと思ったんですか〜( ੭•͈ω•͈)੭2人目も楽しみですね♡

• 1月11日

退会ユーザー

赤ちゃんが生まれてすぐ思いましたが、そのときはそのうち…という感じでした。それから、2学年差でほしいのと、仕事復帰の時期を考えて、そろそろ行動開始しないと!と思い実行しました。

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

産んですぐだったんですね!私は出産の痛みのことを考えると当分いいや、という気持ちでした!育児も大変だし‥笑2人目も楽しみですね♡

• 1月11日
にゃんこ

にゃんこ

理想としては学年2つあけたいです。3つは避けたいので…あと、私の年齢で4つあけるのはきびしいのでやっぱり2つ。なのでできれば1歳の8月ぐらいに授かるのが理想です♡
上2人も学年は2つ違いなのでそれぐらいがいいなー。と思ってます…と言いつつ、避妊は半々です 笑

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

2つ差って良いですよね!私もさ2つ差で産めたらと思ってるんですが、まだ欲しいとは思えず‥。わぁ、4人目ですか?♡楽しみですね〜!

• 1月11日
こむぎ。

こむぎ。

いままさに2人目の赤ちゃんを授かりたいと思ってるとこです(*´꒳`*)
ずっと漠然と2人目欲しいなと思ってましたが、義妹の産まれたての赤ちゃんをみてより一層授かりたい願望が強くなりました♡

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

今、思ってるんですね♡他の子の新生児時期を見ると欲しくなっちゃいますよね〜可愛くて♡♡2人目も楽しみですね♡

• 1月11日
実衣

実衣

1人目が10ヶ月の頃家を買って
引越しをして家が広くなったら2人欲しくなりました

2学年差が良かったけどすぐにはできず3学年差になっちゃいました

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

家の広さも結構重要ですよね!!2つ差が理想だったんですか。けど、2人目も無事生まれてきてくれて良かったですね♡

• 1月11日
Emi0310

Emi0310

長男を生んだら時は35才、その9日後に36才(^_^;)
息子が4ヶ月になってから妊活始めました。
ただ確実に妊娠したかったので排卵検査薬を使ってタイミングを計りやっと妊娠出来ました( ´∀`)

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

そうなんですね!!妊娠おめでとうございますっ!( ¨̮ )2人目も楽しみですね(*´∀`*)♡✨

• 1月11日
かなママ

かなママ

今年中に授かれたらと思っています(*^^*)でも、まだ仲良し再開してません…>_<…

• 1月11日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

月齢一緒ですねっ!けど、私はまだ育児に追われてて欲しいとは思えないんですよね、2つ差で欲しいとは思ってるんですが‥。私も仲良しの再開も無いですし‥⸜( ⌓̈ )⸝

• 1月11日

「子育て・グッズ」に関する質問