※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
その他の疑問

府中市での水の調達はどうしてますか?箱買いとか注文できるとこわかりま…

府中市での水の調達はどうしてますか?

箱買いとか注文できるとこわかりますか?

コメント

はみー

私はプレミアムウォーターという所のウォーターサーバーを使ってます!
お水は月に2回にわけて届けてくれるので便利です!

• yuminiel27

yuminiel27

毎月3000円くらい払いますよね😥

• 11月2日
*rururu*

うちはオーケーストアで水を箱買いしてます✨安いので毎週買ってます(笑)

yuminiel27

オーケーって宅配してないですか?
    私も行ったことあるんですけど買い物安いですよね✨笑

• 11月2日
  • *rururu*

*rururu*

宅配はしてなかったと思います💦
    そうなんです!!オーケー安すぎて他で買えないです😂週末に車でまとめてバァーと買ってます✨

• 11月3日

yuminiel27

車ないので羨ましいです😭😭

• 11月3日
  • *rururu*

*rururu*

子供生まれるって分かってから、すぐ車買いました🚗✨カーシェアリングとから利用しないんですか?

• 11月3日

yuminiel27

カーシェアリングはどんな感じで利用できるんですか??

• 11月3日
  • *rururu*

*rururu*

確か、カーシェアリングしたい会社の登録をすると使えます😄使いたい時に事前に予約すると車借りれるんです✨安いところだと10分200円から借りれるところもあるみたいですよ🎵

• 11月5日

yuminiel27

じゃ事前に予約して、その時間に合わせて買い物を終わらせて乗せてもらう感じとかできるんですか?😲

• 11月6日
  • *rururu*

*rururu*

カーシェアリングしてる駐車場が近くにあって、借りれる車がその時にあれば、20分くらいだけカーシェアリングする!ってことも出来ますよ✨友達は遠くのショッピングセンターとかに行きたいときだけ、カーシェアリングしてるって言ってました☺️

• 11月7日

yuminiel27

でも知らない人が運転してくれるっていうことですよね?🤔なんか不安にならないですか😅

• 11月7日
  • *rururu*

*rururu*

あっ!違います💦免許持ってる前提の話なのですが、車だけを借りるので、運転するのは自分達です✨車だけをシェアする!って形ですね😄

• 11月8日

yuminiel27

あーそっちなんですね! 免許まだ持ってないんです😭 いつか取りたいと思ってるんですけど、やっぱり育児中は難しそうですよね😥でももし免許持ってたらそれいいですね!!✨

• 11月9日
  • *rururu*

*rururu*

旦那さんも免許は持ってない感じですか?私も結婚する寸前に働きながら取りに行きましたが、なかなか大変でした😅

• 11月10日

yuminiel27

持ってないんです😬 じゃ子育て中なら尚更難しそうですね😅

• 11月11日
  • *rururu*

*rururu*

そうですねー💦でも託児所付きの所とかなら快適に受けれそうですよね🤗家近かったら、ついでに一緒に買い物行こう!とか出来たんですけどね🤭💦

• 11月15日