※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあちゃん
ココロ・悩み

初孫で喜んでくれるのわ嬉しいけど何も聞かないで勝手に大きい物から小…

初孫で喜んでくれるのわ嬉しいけど
何も聞かないで勝手に大きい物から
小さい物まで何でもかんでも買って
来ないでほしい。本当に迷惑です。
自分達で揃えたい物もあるのに…。

• やあちゃん(2歳9ヶ月)

コメント

がもちゃん

がもちゃん

わかるわー!!
自分たちで探して買ったりするのも楽しみの一つなのにって思いますよね☆ありがた迷惑ってこのこと笑
だったら一緒に買い物行って選んだもに買ってもらえたほうがいいですもんね(^^;;

うちの義母も勝手にスタイやらセレモニードレスやら作るからみたいなこと言ってるし、肌着とか一緒に買いに行ったのに未だに勝手に買ってくるし。。。
そんないらんわっ!って思ってます>_<

• 1月11日
  • やあちゃん

やあちゃん

ほんと腹立ちますよね(笑)
    おしり拭きのケースとかも勝手に買ってきたらしく、私が持ち歩くのに聞きもしないで買ってきといたからとか言われて…
    揃えたいキャラクターとかも決まってて違うキャラクターをバラバラに買ってきてるしセンス悪いしほんと困ります!

• 1月11日
  • がもちゃん

がもちゃん

〜しといたから!ってほんと余計なお世話ですよね(。-_-。)
    頼んでないわっみたいな!
    私も自分の好みのもので揃えたいので旦那さんに断ってもらってます!
    旦那の妹もお母さんちょっかい出しすぎ!って言ってくれて助かってます>_<

センス悪かったり可愛くないものはもらっても使わない予定です☆
    むしろ使わない年齢まで未使用でとっておいてメルカリとかで売ろうかと考え中笑(*^^*)

• 1月11日
  • やあちゃん

やあちゃん

買う前にゆってくれればいる物わいる
    いらない物わいらないって言えるのに
    勝手にやるから余計なお世話なのに!

売るのわ賛成です!(笑)

• 1月11日
  • がもちゃん

がもちゃん

買う前に言って欲しいですよね!
    😂
    てゆか買い物一緒に行くから選ばせてって感じですね!(^^;;

• 1月11日
Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

お金くれたらいいのに(笑)
うちは逆に何も買ってくれませんでした😱

• 1月11日
おざきんぐ

おざきんぐ

うちもそんな感じですー(^^;
貧乏だから援助してくれるのは
ありがたいんですけど
こっちの趣味はまるで無視…。
~買ってあるから買わないでね!
って言われたり
~買いに行ったって言えば
えー、買っちゃったの?
って言われたり…。
旦那との子なのに義母義祖母の子みたいで
ちょっと嫌になります(´・ω・`)
既にオムツ買ってあるから
って言われた時には
言葉も出てこなかったです(^^;

• 1月11日
ゆずきママ

ゆずきママ

うちは誕生日も何も買ってもらえなかったのですごく羨ましいです(≧∇≦)
色々揃えるとお金かかるし買ってもらえるなんて良いじゃないですか(≧∇≦)
1番良いのは商品券とかにしてくれて自分達で好きな物買えたら良いんですけどねー(≧∇≦)

• 1月11日

退会ユーザー

わかるーわかるーわかるー!!!
ほんと迷惑ですよね。
自分たちで選びたいのに。
しかももらったもん使ってなかったら何で?ってなるから売ったりできないし。
旦那様から伝えてもらえませんか?それ俺も選びたかったみたいな感じで...
初孫で嬉しいかもしれんけどこっちは一人目の子でもっと嬉しいんじゃい!って言えたらどんなに楽か(´Д` )

• 1月11日
マキシマムザボブモン

マキシマムザボブモン

わかりすぎて自分の事かと思いましたーーー!

抱っこひもとかまだ6ヵ月くらいの時に安かったから買ってきたよーって。
いや、高い物だからありがたいけどさ…自分で選びたかったな…とか。

産まれる前にたくさん買ってくれた服、娘に似合わない服とかあって着せてません╭(°A°`)╮
センスがダサい…

自分達で選びたいからせめて一緒に買い物行って会計だけしてくれたら嬉しいんですけどね/(^o^)\笑

• 1月11日
たんぽぽ

たんぽぽ

イライラしますよね〜!!
以前、「あなたの趣味もあるから、こんなのもらっても困るよね」と言いながら、余計なものを渡してこられました。
本当迷惑ですよね!

タグも切らず即売りました( `o´ )

• 1月11日

「ココロ・悩み」に関する質問