※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riripon
妊娠・出産

あと、匂いと食べ物大丈夫だった人います?妊娠初期症状

あと、匂いと食べ物
大丈夫だった人います?
妊娠初期症状

• riripon

コメント

oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

匂いは大丈夫でした。
食べ物はほうれん草だけダメでした

• 1月10日
みーママ

みーママ

つわりもなく普通に生活してました!
スーパーのレジで働いていましたがむしろ揚げ物の匂いとか欲してましたね(笑)

• 1月10日
  • みーママ

みーママ

初期症状は生理が遅れる以外、何もなかったんです(笑)
    なので気付かず、県のマラソン大会に出場したり雪山登ったりしちゃってました(*_*)💦

胎動を感じてもお腹が大きくなってもびっくりするくらい何もなく、元々登山をやっていたので妊娠してからは軽いハイキングに行ったり程度もしてました♪←同じ年の友達を連れて行きましたがみんなハァハァ行ってバテてて妊娠8カ月の私が一番足取り軽かったくらいで(笑)

いつになったら妊婦らしくなるかな、と思っていましたが結局産む直前くらいまで何も不都合なかったですf^_^;

• 1月10日
  • みーママ

みーママ

ゴムの具合にもよるのかな?
    何事も100%は無いですもんね(>_<)

友人が19歳の時に中絶し、30歳の今年妊娠しました!
    彼女は鬱病(難聴になってしまうほど重かったですが)で薬を服用してましたが順調らしいです(^_^*)

• 1月10日
kaana☆

kaana☆

匂いも食べ物も大丈夫でした♡
妊娠初期症状は生理前と同じ感じで
胸が張って痛いのと子宮が少し痛いかなーだけでした‼︎なのでもうすぐ生理が来るんだな〜って2週間くらい勘違いしてました(^_^;)

• 1月10日
  • kaana☆

kaana☆

ゴムわ挿入前からしっかりつけて入れば確率はかなり低いとは思いますが途中からの挿入だと少しでも可能性もあるんではないでしょうか⁇

• 1月10日
  • kaana☆

kaana☆

たぶん大丈夫ではないでしょうか⁇生理の予定日を待って来なければ検査薬をするのが1番確実ですね‼︎

• 1月10日
artymama

artymama

つわりが始まってからは匂いも食べ物もダメでした(;_;)
どの匂いもダメ。。
芳香剤なんて本気でヤバかった…笑
妊娠初期症状は、生理が遅れて4日目に酷い貧血になり妊娠に気が付きました♪

• 1月10日
  • artymama

artymama

酷い貧血でフラつき、視界が狭くなり倒れそうになるくらいかなぁ(^^♪
    あとはツワリまで何もなかったと思います♪

• 1月10日
てづ

てづ

私も大丈夫でした!
仕事が給食調理だったのでたすかりました!私は逆に食べつわりだったのでちょい食べできる環境で助かりました(笑)
きつい人は厨房にも入れないみたいですね

• 1月10日
ぁず

ぁず

今回の妊娠は、食べ物も匂いも、不思議なくらい大丈夫なんですよねぇ〜(´・д・`)
こんなの初めてなので、ちゃんと育ってるのか凄く不安になっちゃいます(*ノε`*)

• 1月10日

「妊娠・出産」に関する質問