※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

風邪をひいた家族を置いて飲みに行き、帰らなかった旦那。嘘をついている可能性あり。どうしますか?

風邪ひいて高熱の嫁、娘、双子の赤ちゃんおいて飲みに行き朝までというか仕事なので結局帰らなかった旦那。

みなさんならどうしますか?

仕事場の事務所で寝てたとか夜中電話来ましたが、iPhone探すで📱検索してましたけど、連絡取れない間は居酒屋がたくさんあるところらへんで事務所から離れてたくさん移動していた形跡がありました。
見え透いた嘘はやめなさいと言っても、嘘じゃないもん!と通そうとするアホ。

みなさんならどうしますかー?

コメント

ACY

最悪ですね💦
軽く殺意湧きますw

義母にチクるとか、ドアチェーンぐらいは軽くしますねw

後は期間決めて飲み禁止令を出します❗️

それが嫌なら今後は状況を考えて行動してと言いますかね💦

  • はな

    はな

    ほんとですよね〜!
    潰れて寝てたとか寝ぼけたふりして電話来ましたけど、嘘だとわかってるので、身の潔白はれるまで帰ってこなくていい!ネカフェは行くなよ。金使うなと言いました。

    その後逆ギレしてるので、逆ギレ終わるまで帰るなと言いました😩😩

    • 11月2日