※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ファッション・コスメ

uggのムートンブーツを買おうかなあと思っています!ちなみに、今は安い…

uggのムートンブーツを買おうかなあと思っています!ちなみに、今は安い黒のミニのムートンブーツを履いています!
ショートのチェスナットを買おうと思っていたのですが、今や時代遅れでしょうか!?
ちなみに、今のムートンブーツがボロボロなので、同じ黒を買い替えでも良いかなあとも思いつつ、、、。持っている方は使いやすい色等も教えてください!

• ゆま(生後7ヶ月, 2歳7ヶ月)

コメント

moon

moon

ネイビー可愛いですよ☆

• 1月10日
  • ゆま

ゆま

ネイビーは考えてませんでした!
    試し履きしてみます!(^O^)

• 1月10日
はやぷ

はやぷ

アグのブーツ3足もってますが、黒二足とグレーです!
チェスナットかわいいですよね。時代遅れではないとおもいますが、汚れが目立つのでいつも黒にしてしまいます。

• 1月10日
  • ゆま

ゆま

なるほど〜!
    やっぱり汚れは目立ちますかね〜〜(T_T)

• 1月10日
さるあた

さるあた

私も去年セールでuggのムートン買おうか迷って、emuのムートンにしちゃいました(^^)
値段もするし、どっちも迷ったのですが、高い=丈夫って感じで長く使える思って、思い切って買っちゃいました⸜(´ ˘ `∗)⸝
色は黒を買いました。
ネイビーとも迷いましたが、黒のが合わせやすいかな?と。

• 1月10日
  • さるあた

さるあた

でも、今買うならチェスナットかネイビーを買うと思います。
    私もuggのムートン欲しいです(>_<)
    今のが履けなくなったら次こそはuggを買おうと思ってます(^^)

• 1月10日
  • ゆま

ゆま

今も黒を履いてるので、使いやすいのは承知の上で、黒かなあと思いつつ初めてのugg、定番でかわいいチェスナットが気になります(T_T)

• 1月10日
  • さるあた

さるあた

ムートンで黒履いてる人が多い気がするので私はugg買うなら定番のチェスナットにすると思います。

• 1月10日
  • ゆま

ゆま

なるほど!!!ありがとうございます!
    明日試し履きしてみます〜〜!

• 1月10日
  • さるあた

さるあた

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(^^)
    買うの楽しみですね♪

• 1月10日
たんたん。

たんたん。

使いやすいのは黒が無難かと!チェスナットでも可愛いと思いますよ♡
最初チェスナット買ってそのあとブラックの中にインヒールが入ってるのを買いました!ただアグでも沢山の会社からアグが出てるので様々ですが私が持っているのはUGG australiaのアグムートンブーツです。それは雪道だと滑りやすいです(/Д`;笑
あと私はなった事ないんですが友達が同じブーツでチェスナットを雪道ではいて濡れたまま放置してたら濡れてた所が変色してました(/Д`;もちろんaustraliaの正規品です。
良い所は暖かくて軽くて中がモコモコしてて良いですよ♡

• 1月10日
  • ゆま

ゆま

そうなんですね〜〜!
    わたしは九州なので、あまり雪道はできないのですが、もし、履いてて雨とかが降ったら、、、
    お手入れも大事ですね〜〜!

• 1月10日

「ファッション・コスメ」に関する質問