※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
子育て・グッズ

新生児用オムツは何ヶ月頃まで使えるか悩んでいます。産まれて3週間で2400gです。

新生児用のオムツをもう少しまとめ買いしようかと思ってるんですが、皆さんは、何ヶ月頃まで新生児用オムツ使えましたか?今は、まだ産まれて3週間程です。2400g程で産まれました。

コメント

えみ林檎

私の娘は2,300で産まれたので、3キロ以下の『新生児小さめ』を使いました(*^^*)
1ヶ月半程で普通の新生児用のもの、2ヶ月くらいから大きめではあるのですがSサイズにしました(*^^*)

mamam

私の娘も2580gでした。
2ヶ月くらいまで使いましたよ

まなちゃん*

うちは3100gで産まれて、それからどんどん大きくなったので、一ヶ月検診の後からSサイズにかえました★

すぐ大きくなるので、あんまり買いだめしない方がいいかもしれません(>o<")
あたしは、新生児用買いすぎて残ってます…
3ヵ月近く新生児用使っていましたが、さすがに小さくなったのでSサイズにしました(°▽°)

さちゃんママ

うちは2822gで産まれて1ヶ月になってからSサイズにしました!
新生児サイズは2.3パックしか使いませんでした(^^)個人差あると思いますがそんなにストックはいらないと思います‼︎

優結ちゃん

皆さん、ありがとうございます(^ ^)
あまり、買いだめは、しないようにします☆

ヒトユウ

私の息子は2560グラムで産まれました。
出産前に購入してた紫パンパースを2ヶ月前頃まで使ってました。