※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の子供を産んで満足だったが、旦那の祖母から3人目も考えるように言われ、悩んでいる。3人目を妊娠・出産した経験を持つ方の状況や心境を知りたい。

2人目産んで正直2人で満足だし3人目考えてなかったのですが、旦那の祖母に女の子も見たいねと言われました😱正直最初は2人目女の子がよかった気持ちはありました。

全く考えてないし2人でいいと思ったけど3人目も妊娠しようと考えが変わって妊娠、出産した方いらっしゃったら、どういう状況?心境?でか知りたいです❤よければ教えてください😇

コメント

さくらこ

2人男の子います!
ばあちゃんってそういうことめっちゃいいますよね!
うちもめっちゃ言われてました!笑

3人目は予期せぬ妊娠で、正直3人目も男の子でしよ?
私男しか産めないしーぐらいの感じでした(*_*)
2番目が可愛くてたまらなくて、もう1人いてもいいかな?って1歳半ぐらいに思ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤
    自分の子供も2人男で孫の中にも1人しか女の子いないから余計思ってるかもです😱

予期せぬ妊娠有り得ますよね!😳2人目も予期せぬ妊娠でした🤔
    2番目ってそんな可愛く感じるんですね?!
    女の子妊娠中羨ましいです😍
    無事産まれること願ってます🙏

• 11月1日
あり※

2人男だと3人目女期待されますよね😹
2人で良いって思ってましたが次男が可愛くて可愛くて、あ、もう1人いても良いなーって感じる様になりました😻でも今すぐにじゃなくて、もう少し年あけたいです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤
    期待されます🤔困ったもんです😳産む恐怖育てる恐怖ですし😱
    今二人目ちゃん5ヶ月なんですね!5ヶ月で次の子をいてもいいなって思えるの凄いですね😍!!

• 11月1日
ベビー

男の子2人もいいって思っていましたが、自然と3人目欲しいなと思うようになりました💗
予期せぬ妊娠でしたが、3人目は女の子でしたよ💓
やはり同性2人続くと、異性がいいって周りは言いますよね💦うちもそうでした😭
女の子もとっても可愛いです💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤
    3人目欲しいと思えるようになったんですね😳!!素敵です😍
    そして3人目女の子おめでとうございます😘
    男の子も女の子もきっと違った可愛さがあるんでしょうね〜😖

• 11月1日
りーママ

今の所、2人目も女の子です。夫婦で姉妹が良い‼️と思い産み分けしたくらいです、、、が、長男の嫁と言う事もあり、男の子も1人欲しかったと思う事があります(´∀`)
ただ、お互い仕事も両立したい事もあり、男の子は娘に期待します

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤
    産み分け成功されてて凄いです😘逆に男の子も欲しかったのですね…😉!
    仕事両立させたいですよね😱私のとこは貧乏なのでお金稼いで少しでも子供のために使ったり溜めたいし、2人かなーと思ってます…。私も将来の息子のお嫁ちゃんにプレッシャーかけないよう心の中で女の子祈っときます😘

• 11月1日
  • りーママ

りーママ

男の子可愛い😍ですもんね
    羨ましいです(´∀`)
    お互い、祈っておきましょう笑笑

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

女の子を育ててないのでわかりませんが、おバカで可愛いです😉でも保育園などで見る女の子のおませなとこも可愛いなーと思っちゃいます😍

• 11月1日
りーママ

公園で元気に遊ぶ男の子は最高に可愛い😍
女の子は静かでおませな所が最高に可愛い😍
結局、どちらも最高に可愛い😍