※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ太郎
子育て・グッズ

ただのグチになってしまうかもしれませんが…2週間前から旦那が出張で、…

ただのグチになってしまうかもしれませんが…

2週間前から旦那が出張で、今月下旬まで帰ってきません。週末は帰ってくるのですが…
早くも息詰まってきて、自分でも感じるくらい子どもに対して叱る声が荒くなってきたと思います…
旦那は出張でなくても毎日帰りが遅いので、今の状況は日々の生活とほとんど変わらないはずなのですが、
なんだか気持ちのやり場が見つけられずモヤモヤしている状態です。
旦那のいる週末に気晴らしが出来れば少しは楽になるのかもしれませんが、旦那の週末はとにかくよく寝る事で、どこか出掛けても車や外出先で寝ています。毎日仕事で疲れてるからしょうがないか…と思う反面、じゃあ私はいつ休める⁈と思ってしまう自分が嫌でなりません…。
自分の実家にも頼れなくて、家で1人で子ども2人と過ごして、イライラして、子どもに怒って、後で申し訳なくなって、泣いて、泣いて、泣いて…自分が情けないです。二児の母なのに気持ちも行動も未熟過ぎて、情けない。

こんなグチだらけの長文を読んで下さった方がいらしたら、どうもありがとうございました。
明日からまた頑張ります!

コメント