※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
その他の疑問

タオルを買って、値札シールを剥がしたら繊維が伸びてきて後戻りできな…

タオルを買って、値札シールを剥がしたら繊維が伸びてきて後戻りできない状態になってしまったんですが、これって交換できますか?

コメント

ジャイ子

剥がし方にもよるのかなぁと思うので私なら交換しずに短く切ります(´・_・`)

mama

元々この状態になってた
わけではないので
交換は難しいかな
って思います💧

この状態なのをシールで隠してたなら交換してもらいますが、自分の剥がし方でこうなったのなら交換できないと思います😥

はじめてのママリ🔰

イラッとしますねぇ💧
場所が近かったり気軽に行ける場所なら、出来るか分からないけど交換して欲しいと言いに行きます。
軽い感じで「剥がせます?ちょっと先に剥がしちゃってもらえません?また一緒だと嫌だから笑」って言って店員さんにシールその場で剥がしてもらいます🤣

けこ

私だったら交換出来なくても、とりあえず持っていきます😅剥がしたら繊維が伸びる想定なんて誰でも出来るのにそこに値札を貼ってたのはお店だから持って行きます🤔🤔
伸びたから交換しろよとかは無茶だと思いますけどね☺️💦