※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
妊娠・出産

里帰りしなかった方は食事面はどうされていましたか?食事は実家から両親が支援してくれましたが、実母との関係が悪く、その気持ちでいっぱいでした。

里帰りしなかった方。
二人目を出産したときは
掃除、洗濯は退院してすぐしていました。
食事面だけ実家から両親がきてくれていましたが
実母と仲が悪く
またその気持ちで今いっぱいで
来て欲しくないようになりました。

里帰りしなかった方は食事面は
どうされていましたか?

コメント

ni

自分でよういしていました

  • ろく

    ろく

    買い物はどうされていましたか?

    • 11月1日
  • ni

    ni

    うちは上の子が1歳3カ月で1人で
    みきれないので旦那が休みの日に
    まとめて1週間分とか買ってました😂

    食材などは生協など宅配してくれる
    ところを1人目妊娠中の時から頼んで
    いたので、そちらで頼んでます!

    • 11月1日
  • ろく

    ろく

    やはり、まとめ買い、宅配ですよね✌🏻
    私もそうしようと思います!

    • 11月1日
Hat

うちは宅配弁当をとっています。
平日の夕方のみ届けてくれるので助かっています!

  • ろく

    ろく

    宅配サービス便利ですね✌🏻
    味も良いですか?

    • 11月1日
  • Hat

    Hat

    味は濃すぎず薄すぎず…ですね😣
    1日500円×2箱届けてもらって、
    私のお弁当は2歳の子と分けて食べてます!
    夫は一人で一箱です。

    手抜ける所は抜かないと、ですね!

    • 11月1日
  • ろく

    ろく

    そうなんですね!
    参考になります♥︎

    ほんとそうですね😂
    適当が一番ですよね✌🏻

    • 11月1日
向日葵

出産前に宅配サービスのある
スーパーと契約しました😊✌️

  • ろく

    ろく

    宅配がやはり便利ですよねー
    私も宅配に頼ろうと思います✌🏻

    • 11月1日
deleted user

2人目はしなくて
母や義母が来てくれたり
ご飯も持って来てくれたり
旦那が買ってきてくれたり
してくれてました!!!!
まだ若いけど動きすぎると
将来、体がきつくなるってことで…
色んな人に助けられました!!

  • ろく

    ろく

    やはり一番はそれが楽なんですが
    なんせ頼りたくない気持ちが大きくて😂
    宅配などを頼ってみようと思います!

    • 11月1日