※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

お腹を壊すような物を、作って食べさせたり、消化の悪い物をあげたり賞…

お腹を壊すような物を、作って食べさせたり、消化の悪い物をあげたり賞味期限切れのを、食べさせたわけでもないのに下痢をしてしまいました。義母からすれば「ママに下痢病にさせられた。○○君可哀想❗可哀想❗」と言われました。そして義母は、「私は、○○(旦那)を下痢病にさせた事はないよ。○○ちゃん反省してね~。これは重罪にあたいするよ。」と言われました。どう反省すべきですか??

コメント

Nmi

え、うざ義母
何様なのwwwww
放置じゃダメですかそんな面倒な人

deleted user

そんな根性と脳が腐った義母に関わってしまったことを反省するぐらいですかね🤣

deleted user

え、やばい義母Σ(゚д゚lll)
子供には合わせたくないですね(*_*)

れん

は?義母の頭壊れてませんか?
体調が悪かっただけなのに、何行ってるんだ🙂💢
あえて言うなら、おかしい義母を持ったことを反省というか後悔ですね💦
相手にしないほうがいいですよ。

deleted user

下痢する時はしちゃうので気にしなくていいですよ!
旦那さん本当に下痢したことないんですかね😂
義母に言われたことを旦那さんに言ってみたらどうでしょう(笑)
子供の頃に下痢したことあったら、義母は下痢させた&息子の体調を全く把握してないってことになりますよね!
これこそ重罪じゃないですか🤭笑

ももトマト

下痢しない子なんていませんよ(笑)
義母さんが忘れているだけです…
ボケ老人だと思って無視しましょっ!!!

deleted user

下痢病なんて病気はありません。笑

ろんりんるー

下痢病って…💧
「下痢病って変な言い方ですねー笑っ
下痢くらいすぐ治りますよー重罪とかまじウケるー🤣」って言ってやりましょう❗️
クソババァですね💢

くじら

なにそれ!
イライラする!下痢くらいするは!
下痢病?そんな病気ないない!悪いものを出そうとするのは当たり前のことじゃないですか?楓さん悪くない!

deleted user

えー😔⚡️
下痢なんて食べ物だけが原因って訳じゃないですよね。。。

めっちゃめんどくさい、、、

はな

義母頭大丈夫ですか?
ご主人離乳食しか食べてないんですか?

めっちゃウケますねそれwwってわたしなら言いますね(笑)

092159

ウザいですね〜。。。

無視すべきです!

ママリ

義母の存在が重罪です🤣
無視しましょ!

ブブキ

なにばかなこといってんすか?って感じですね!!!

はじめてのママリ🔰

下痢病…笑
主人毎日下痢ですが…下痢病って言われた事ないですし、大腸の動きが悪ければ下痢にもなりますよ🤣
義母めんどくさいですね🖐私ならそこまで言われたら2度と会いたくないし会わないです🤣