※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊活

D35目、高温期16日目のベビ待ちです。6日前の月曜日にhcg3000の注射を打…

D35目、高温期16日目のベビ待ちです。
6日前の月曜日にhcg3000の注射を打ちました。今まで高温期は14日までしか続いたことがなく、ソワソワしていますが注射を打ったのでいつ妊娠検査薬をするか迷っています。
hcgの注射後、同じように悩んだ方いますか?

• がっちゃん

コメント

退会ユーザー

同じ状況で、D34で検査薬をフライングでやってうっすら陽性反応。
期待膨らみましたが、D40過ぎたあたりで茶オリだったものが鮮血に変わり、生理がきました。
重たい生理で長く出血が続きました。
hcg注射のおかげで反応が出たのか、妊娠していたのに自然流産なのか、よくわかりませんがダメでした。
とってもそわそわする気持ちがよくわかりますが、もう少し待ってからの方がいいかもしれません(>_<)

フライングで落ち込むより、待った方がいいんだなと、経験しました。

がっちゃんさんが妊娠していますように!

• 1月10日
  • がっちゃん

がっちゃん

お辛い体験を話してくださいありがとうございます。
    ついつい気になってしまうんですよね。特にhcgを接種してるといつ検査したらいいかも、hcgの影響を本当に受けていないのかも疑ってしまいそうで。
    ゆいまーるさんのおっしゃる通りもう少し我慢してみようかな☻
    ゆいまーるさんのところにもコウノトリがやってくるよう祈ってます!

• 1月10日

退会ユーザー

そうそう、ついやっちゃうんですよね(>_<)
    わたしは、あ!妊娠したかも!っていうのが、ここ2年なかったので、妊娠検査薬も消費期限が切れそうだったんですよー笑
    それが、久しぶりの、あ!妊娠したかも!だったので、ついフライングしちゃいましたー。
    もう人生で何本消費したか分からないし、真っ白さんを見るのが嫌なのでフライングからは遠退いていたのですが、やっちゃってからの落胆。

わかってたじゃーん!って自分にツッコミ入れましたよ。
    主人の方が冷静で、フライング反応見せたときも、まだわからないんだから喜ばないんだよ!って念を押されました笑

身体冷やさないように、砂糖類の甘いものを摂らないように、養生してくださいね(o^^o)

• 1月10日