※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
子育て・グッズ

メルシーポットを使っている方、電動鼻吸い器の使い心地はいかがでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

今更ですが電動鼻吸い器を購入しようと思ってます。
メルシーポット使ってる方、使い心地はいかがでしょうか?
もし他にもオススメがあったら教えてください!

コメント

ルーパンママ

ちょっとお高いですが、ベベキュアを使っています。
コレなしの生活は考えられません(笑)
もうちょっと充電池が安ければ、ありがたいんですけどね😅

• テンテン

テンテン

調べました!べべキュア!
    メルシーポットより高いですね!でもデザインおしゃれで持ち運びとか良さそうでした!
    ありがとうございます😊参考にさせてもらいます😊

• 10月31日
ちゃみ

すごくいいです!めっちゃ吸ってくれます!
ただ音がするので最初、息子は怖がってましたが今は自分から鼻やる!といって鼻に突っ込んでいます!鼻がでて寝苦しいのが開放されて気持ち良さそうです!
もっと早く買ったらよかったと思いました😄

• テンテン

テンテン

音がするんですね!うちの子は音に臆病で…結構大きい音しますか?そのうち慣れるとは思いますが😓

• 10月31日
🐧

メルシーポットのない生活には戻れません、最高です😭神アイテムです👏🏻
二ヶ月の頃から毎日のように使ってるので全然嫌がりません😊娘が吸ったあとニヤッとします(笑)
別売りのボンジュールという先が細いノズルを使ってます😊

• テンテン

テンテン

神ですか!✨
    今は口で吸うタイプのを使っててめちゃくちゃ嫌がります😓
    ボンジュール⁉︎調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日

うちもメルシーポッドのない生活は考えられません!
わざわざ小児科や耳鼻科に鼻を吸いに行かなくて済むのでほんとに楽です。
上の子がすごーく嫌がった時期は両腕を足で押さえて吸っていましたが、今では自分で吸ってくれています😊
うちも下の子はボンジュールを上の子は付属のノズルを使っています♪

• テンテン

テンテン

小児科の鼻吸い器もめちゃくちゃ嫌がるので、泣き喚くの想像つきますが、家にあればいつでも吸って楽になるなら…と思って😓鼻詰まってて息苦しそうな方が可哀想ですよね💦

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですよね。
    鼻水はこまめにとってあげた方がいいと病院でも言われているので、一日約7回くらい吸ってあげています😊
    これからインフルなども流行る時期なので家で吸えるのは楽ですよ♪泣かれはしますが😅

• 11月1日
  • テンテン

テンテン

そうですよね!口で吸うタイプのは持ってるけど、限界もあり😵💦電動買います😊!ありがとうございます!

• 11月1日
mana

うちはメルシーポット使ってますが、音がするだけで泣きながら逃げまくります💦💦

押さえつけて吸ってますが、こっちまで苦しくなるくらいの嫌がりようです😂

でも、効果は凄いです!奥の鼻水まで吸ってくれるので、鼻詰まって寝れないって事がなくなりました♫

• テンテン

テンテン

そうなんですね😭うちも確実に号泣です😭😭
    泣かれるの覚悟で、購入してみます!

• 11月1日
ころころ

メルシーポット昨日購入しました❗️
音はしますが長時間使うものでもないですし慣れだと思います。
アカチャンホンポで置き型とハンディタイプのサンプルが複数機種あったので比較してメルシーポットに決めました✨

• テンテン

テンテン

やはり音はするんですね。
    ハンディタイプのものだと持ち歩けるなぁと思ったけど、やはりメルシーポットが人気みたいですね😊

• 11月1日