※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
家族・旦那

日曜日に旦那に最近冷たいと言われました。普段旦那は口数が少ないので…

日曜日に旦那に最近冷たいと言われました。
普段旦那は口数が少ないので、こっちから話を振ったりして気を使ってます。
一緒に生活する上でイラすることもたくさんあって
イライラすると言ったら家を出て実家に帰って行き未だに帰ってきません。
わたしからも特に連絡を入れてないんですが、
これはわたしから謝るべきですか?

コメント

まりも

私ならほっておきますね!
それくらいで実家に帰るようでは・・・💦💦
何日、帰ってきてないんですか??

  • スヌ吉

    スヌ吉


    それくらいで?って思いますよね(>_<)
    日曜日に帰ったので3日帰ってきてません!!

    • 10月31日
  • まりも

    まりも

    イライラするって言ったからいなくなったんじゃん。って言われてしまったら完全落ち度がこちらにしかないですもんね󾌹話し合いとか普段は応じてくれるんですか?

    • 10月31日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    普段は話し合い応じてくれます!!
    旦那は毎回後悔して連絡できないらしく、いつもわたしからの連絡待ちです( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 10月31日
こころ

逃げるところないからすぐ帰ってきますが、同じタイプの旦那持ちです!
ないものねだりですが、
離れてくれるだけ羨ましいとさえ思ってしまいます。笑)
落ち込んだ状態でこちらから話しかけるまでずーっと黙って目の前に居られるのも
結構な地獄ですよ!
スヌ吉さんが少し息抜きできた頃に呼び戻してあげて下さい(^^)