※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

みなさんはもし、旦那さんがお子さん連れてふたりで義実家に行くと言っ…

みなさんはもし、旦那さんがお子さん連れてふたりで義実家に行くと言ったら不安ですか?
それとも、自分は行かなくていいんだぁひとりの時間できるー!らっきー!と、思いますか?

コメント

プーさん大好き

不安で不安でなりません(*_*)

きいち

不安になります(´゚ω゚`)

ぽぽ

ラッキーって思います!( ♡ ´罒` ♡ )

さー

ラッキーって感じです(笑)あたし達より孫の心配がすごいから下手なことしないので(笑)

えむ

不安になるなります。

まるる

行ってらっしゃい( ˆoˆ )/って感じです(笑)
むしろうちの実家で旦那と息子を2人で居させるのが心配かも(笑)
祖父母が色々面倒なので💧

♪のんママ♪

心配でしかたありません💦💦
旦那に言われたら一応は送り出しますが、帰ってきたら『大丈夫だった?』ってすぐ聞いちゃいますし娘にも『何したの?何か食べたー?』など質問責めです😅

かあさん

不安ですが、ラッキーが大きいです(笑)

旦那には変なことさせんようにちゃんと見張っといてと念を押しまくって送り出します。

まー

ラッキーって思います☺️
一人の時間なんてこんな時くらいしか無いと思っちゃいます☺️
でも帰ってきたらあれこれ聞いちゃうかなぁ😅😅

PANDA

不安です💦

夫と子供だけでお出掛けしたことが一度も無いのと、一歳過ぎると周りの人から「これなら食べれるんじゃない?あげてみたら?」と言われる機会が増えて何食べさせられるかわからないので不安で仕方ないと思います😢

A*

すごい不安です。。絶対2人では行かせません😅

ラッキー!って気持ちと不安な気持ち半々くらいですかね😅一回はラインしてしまいます💦いまなにしてる?とか、、。帰ってきたらとりあえず何食べさせたか聞きます笑笑。

さ

義母を信用していないので不安です😅

しろくま

最初の頃は不安でしたが、今ではラッキーと思ってます。

上の子は1ヶ月から毎月1、2回は連れてってるのに、下の子は一回も連れて行かないので最近は1人になれませんが…
しかも、上の子は旦那いなくても義母が勝手に連れてく時もあります( ̄▽ ̄)

かずき

不安です。
この前も食べさせ過ぎて消化不良起こして吐いたので、危険です😑

まるこ

ラッキーという感情と
娘には良かったね~という感情です😄

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

不安です。何食べさせられるか分からないし(  ˙-˙ )あたしはむりです!

みか

不安です😵
絶対行かせないです🤣

みあごろめ

不安なんて一ミリもありません。
義母は子供の扱いはプロだし、娘たちも私に興味ないほどのパパっ子です!
近場なので泊まりはありえませんが3泊くらいしてもなぁ~んとも心配しないかもしれません。笑

みーたま

うちはラッキーって思います❤️
うちは主人の実家が隣で義母にも懐いてるしパパ大好きっ子なので安心です✨

(^^)

私はラッキーです(^^)
普段も公園とか連れてってくれるのでそのついでに行くって言っていってます☺️

絶対行かせたくないです😥
下の子出産して入院中勝手に連れて行って泊まらせるといきなり言い出し激怒しました(^_^;)