※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

夜勤で旦那が不在のとき、独りで不安になり、疑念が募ります。信頼を築く方法を知りたいです。

旦那が 夜勤とかで居ないと、 1人で夜中 色々考えてしまって ブルーな気持ちになってしまいます。
旦那の行動が分からなかったりした時が最近多くて、不安で 旦那に色々疑いをかけてしまいます。
ずっと疑っていたら 旦那も離れていってしまうのかもとかも、色々考えてます。
不安は消えないです。
信用も出来ないです。
いつほかの女の所に行くのかずっと モヤモヤです。
病んで病んで 疲れました。

旦那の事をどーやって 信用していけばいいですかね。

コメント

信用しないというか、期待しない?というか。いないものと思う💦

• N

N

旦那に冷めていたら、いないものと思えるのだと思うのですが、結婚してまだ3ヶ月なので 冷めていないし 全然好きが勝ってしまっていて……
    自分でも分からなくなる時があります

• 10月30日
そーママ

私も同じ感じでした😞すぐ浮気疑って、不安でしつこく連絡したりして。遊び行っても帰ってくるの確認するまで寝れなかったです。でも不思議、、、産まれてみたら息子が大好きすぎて旦那どうでもよくなりました😲
今では浮気しててもどうでもいいし、帰ってこないと嬉しい😅
誰とどこ行くの?何時に帰るの?なんて一切連絡しません😞
子供生まれたら母親は強くなります😂
私だけかな(;´д`)?

ビビ

私も旦那の飲み会や友達の結婚式の二次会等が少し不安です。その日に帰ってきてくれれば不安も減りますが、大抵朝帰りなので(´・ ・`)
お酒飲むってのが1番の理由ですかね💦

妊娠中だからなのか余計に不安に思ってしまってるところもあるかもしれないですよね。
私は旦那の事信用はしてないですね!
何もないって言われてもやっぱり不安です…。

• N

N

お酒の席とか長引いてたら、不安が増しますよね。。
    妊娠中にこんなにダメージうけてて、出産後どんな事なるのか 想像しただけで、嫌になってきます😭

期待して裏切られたら 更に不安増加しますもんね…😥

• 10月31日
りっちゃん

大きなことが起こってからでは遅いですけど、その前に旦那さんはほんとに何も無いのに疑われると嫌な気持ちになると思うから、そっとしといた方がいいかなって🤔

🐭

私も妊娠中特に不安でした。浮気されたこともあり、飲み会も多くお腹大きくて太って…浮気されたらとか。でも子供産まれたらどうでもいい子供大好きになります笑

ぴー

疑ったり不安になったり束縛したくなったりって、自分に自信がないかららしいですよ🤔
不倫の前科ありなんですか?

• N

N

そうですね。自分に自信は無いです!
    前科はないですが、携帯とか見たときに 女の子とLINEしてたりのやつを見るとやはり イライラして 怒ってしまってます

• 10月31日