※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーナ
家族・旦那

旦那が年下の方、いらっしゃいますー?😊何歳差で、どこで出会われました?…

旦那が年下の方、いらっしゃいますー?😊
何歳差で、どこで出会われました?
そして、旦那の好きなところと直してほしいところはありますかー?
年下旦那の良さを是非書いちゃってください⭐⭐

うちは、7つ差で、Facebookで知り合いました💕
旦那の老け顔と困った顔が好きです♥
で、プライドが高すぎるところを直してほしいです😖

コメント

こんこ

私の旦那さんは9個下です!🤣
出会いは、まあ、飲み屋さん…なんですが…笑

好きなところは、やんちゃでいつまでも少年みたいで、ちょっとあほっぽいところ…笑
直して欲しいのは、だらしない!
忘れ物多い!とか言いだしたら、たくさんありますが…笑

年下旦那さんといると、自分もいつまでも若くいないとーって、思えるところもいいですよね💓

• ユッキーナ

ユッキーナ

おおっ!すごいっ!うちより年の差ある♥ 話しかけた旦那さんはすごいドキドキしたでしょうね⭐ こんこんさん、お若く見えるんだろうなー🎵

うーん、少年系年下ですか🎵いいですね~(*´∀`)

• 10月31日
ミカヅキ

うちは6歳下です☺️
SNSで出会い、3年半付き合って結婚しました✨

好きなところは優しい、料理上手、どんな私でも笑って受け入れてくれるところ

直してほしいのは、眠くなると速攻寝るのとダラダラしてお風呂になかなか入らない事ですかね…😂

年下だから仕方ないか~と思える事も多い気がします笑

• ユッキーナ

ユッキーナ

出会い方同じです~(*´∀`)♥ この時代じゃないと出会えなかったんですよね~、すごいことです♥ 料理出来るんですか!! それはすごいっ!!

うちも、お風呂寝る前入りたい~とか言いますが、最近は、帰宅すぐ入るよう直してくれました笑😂

年下だししゃーない、っていうのもあるし、年下だから柔軟性があるっていうのもあるし、年下夫いいですよね⭐

• 10月31日
みーたま

うちは2つ下です!
出会いは地元。
お互いの家も歩いて3分程でお互いの兄弟姉妹が同い年、祭りも子供会も同じで親同士も仲良かった人と結婚しました。
細かい事気にしない、ポロッと今度〇〇行きたいねっとか言ったことを覚えててくれて連れて行ってくれたりします。
子供と2人でお出かけしたりして息抜きさせてくれます。

もう少し感情出してほしいですね😅

• ユッキーナ

ユッキーナ

えーーーー!!!!
    すごいっ!!! なんかの少女漫画で読んだやつ!! そんな素敵な! お互いの親が仲いいっていうのも、子供見てもらいやすそうだし、最高ですよね⭐⭐ 感情出さないというのは、みーたまさんがそれでも表情から考えてること分かるからだと思います!旦那さんはみーたまさんに甘えてるんでしょうね♥ 穏やかな旦那さんで素敵です✨

• 10月31日
  • みーたま

みーたま

親同士も昔から知ってて気楽みたいです😊
    私も気楽に話できるのでらくです✨

• 10月31日
ゆの丸

うちの旦那さんは4つ下です𖤐˒˒

出会いは、職場旦那さん社員で。私がバイト。
好きなところは、優しくて、わからない所は、すぐに教えてくれます(〃ω〃)
直して欲しいのは、時間にルーズなので
そこだけですかね笑

• ユッキーナ

ユッキーナ

おおーっ!!
    そういう出会い方もあるんですね!!これも最近、漫画で読んだやつ!きゅんきゅんするぞ!
    しかも、優しく教えてくれる系年下!めちゃ貴重ですよ~(*´∀`) うちも教えてくれますが、誉めて誉めてと僕すごいでしょ、が結構見えます笑😂

時間にルーズなのは…まあ、ほんまに重要なところだけ遅刻しなければ😄

• 10月31日
ゆう

6つ下。
外では無口。
家ではガキ。

言えばなんでもしてくれます。
言わなきゃしません(*´꒳`*)

どこに行くにも付いてきます。
ほんまもんの金魚の糞です。

夫婦は常に一緒にいるもんだと
思ってます。たまに、鬱陶しいです(*´꒳`*)
好きなところは、、
脇の匂いと耳の後ろの匂い。

嫌いなところは
いつも手足が湿ってるところです。

• ユッキーナ

ユッキーナ

旦那さん、内弁慶😂

察するのはできないけど、言えばなんでもしてくれる!めちゃ優しい~♥

すごい愛されてますね~(*´∀`) 確かに友達と会うときとかは、来ないでほしいときもありますよね😄 

体臭が好きって、めちゃ相性いいらしいですね🎵 悪阻のときも大丈夫でした? 

手足湿ってるんですか笑😂 なおしようないですね!めちゃうけました😂

• 10月31日
愛すくりーむ

昔の質問ですがあたしも旦那とはFacebookで繋がって結婚に至ったので思わずちなみに五つ年下です