※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
その他の疑問

iPhone5sを使っているのですが、子どもの写真とか外付けのものでパソコ…

iPhone5sを使っているのですが、子どもの写真とか外付けのものでパソコンなしでSDカードみたいに保存できるもののおすすめがありましたら教えてください。
またiCloudにもバックアップしたいのですが、時間がかかりそうでついつい諦めてしまうのですが、時間が短くできる方法ありましたらそちらも教えてください(^_^)

コメント

ixpandというものがありますよ(^^)
外付けでiPhoneに差し込んで少し設定するだけで、簡単に写真を保存することできます☆
容量によって若干お値段張りますが、iPhoneならどの機種にも使えるのであると便利ですよ(*´∇`*)

• CHIE☆

CHIE☆

ありがとうございます(^_^)
    ちなみにどれくらいの容量だと使いやすいですか?これはiPhoneに挿入するだけで写真が保存できますか?また、今後iPhoneからiPhone以外の携帯になった場合そのデータは移動とかできるでしょうか?

• 1月10日

退会ユーザー

写真をどれだけ撮るかによりますが、64Gくらいはあったほうがいいと思います(^^)
    一番初めは差し込んでアプリインストールするだけで設定完了です☆あとは写真選んでコピーするだけですよ\(^o^)/
    iphoneとPCにしか使えないので、他の端末であれば、一旦PCに移す必要があります(>_<)

• 1月10日
  • CHIE☆

CHIE☆

ありがとうございます(^_^)
    簡単にできそうですね。
    できれば他の携帯にも使えるタイプが希望なのですが、ご存知でしょうか?機械には弱くて(^_^;)

• 1月10日

退会ユーザー

iphoneとAndroid共有して使えるものは出会ったことがないです(。>д<)すいません💦

• 1月10日
  • CHIE☆

CHIE☆

ありがとうございます。いろいろ調べてみたいと思います(^_^)

• 1月11日