※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

うちの旦那って何か気になる事があったりすると実家に確認の連絡をする…

うちの旦那って何か気になる事があったりすると実家に確認の連絡をするんだけど、わざわざ親に聞かなきゃダメなの?
自分たちで確認してやるんでいいと思うんだけど。
結果聞いて振り回されて面倒な事になってるじゃん。面倒とか言いながら最終的には親の言う通りにしてるしさ。
振り回されてる私の身にもなって欲しい…。

コメント

なぁ

わーうちの旦那と同じです🤢
旦那家は割としっかりかっちりしてるんですが、うちはほどほど適当なので中々意見が合いません‪‪💦‬

• えり

えり

意見合わないのって本当に嫌ですよね💦

• 10月29日
  • なぁ

なぁ

親が言ってたから、兄貴が言ってたからで聞く耳持たずです🙄
    なのに私がうちの親がこう言ってたというのには、え?違うやろ?と...😫
    マザコンじゃないだけマシですけどね‪‪💦‬

• 10月29日
©️

うちもですよ!!!
いや私の立場は?って思ってました!
親の言うことが合ってると思ってて。なんでも聞こうとするので、は?考えたら?こうでよくない?って止めてます。
一家の大黒柱がそんなんで大丈夫かよと思います💧

• えり

えり

そうなんです!!!!
    毎回毎回聞いて面倒だのなんだのって文句言うくらいなら最初から聞かなきゃいい話なのに!!!!
    嫁は何も考えないのかって思われてそうで…。

• 10月29日
ようちゃんママ

私は同居ですが、姑に聞いてみるとかよく言いますよ😰

こんな事も親の意見聞いて自分で決めないの‍?って思います

男なら親じゃなく自分で決めて妻を引っ張る男らしさ見せて欲しいですよね。

• えり

えり

そうですよね!!
    親が居なかったらどうするの?って感じですよ!!!!
    もういい年なんだからしっかりしてもらいたい!!!!

• 10月29日
ty

まさにうちの旦那もそれなんです💦 っていうか、旦那の弟もそうで、ホント、イライラします💢
どうでもいいことから、私達の娘の事まで💧 なんなんですかね⁉️
どうでもいいことの時は、ふーん、って聞き流しますが、娘の事に関しては絶対にききません☝🏻 私には私の考えがあるし、だったら、私の親に聞くし‼️って、思ってます。

• えり

えり

子供のことまでも言われるとイヤですね💦
    うちの旦那も聞きそうー!!!!
    山小屋さんと同じように子供のことは聞かないようにします!!!!

• 10月29日
さー(^_^)

似たようなのがうちにも...
所帯別なんだから、夫婦で相談でいいですよね!😤そんなに親の意見も聞きたいなら結婚しんとけばよかったやんて前に言ってやりました(笑)

あゆみ

我が家と一緒すぎます😭
なんでも親に確認して夫婦のことだし2人で相談したらいいのに…
なんでも親の意見優先で親の言いなりになってるだけです💔
嫁の立場ないですよね(>_<)

なか

めちゃくちゃわかります!
うちの旦那も全く同じです😣💦⤵️
いちいち確認しなきゃなにも決められない姿に毎回がっかりしてます…

みんみん

うちもです笑
ママの意見は正しいと思ってます笑
何でも報告してるみたいだし:-)
マザコン…

ポインター

精神的自立ができてないんでしょうね。ここの回答見て、思いのほか多くてびっくりです。義父母が関連した内容じゃない限り、旦那はまずそんな相談しません。そんな事したら、いい年した大人が…っ幻滅しちゃいますね