※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診を受ける病院で痛くないおすすめの病院を知りたいです。空港線沿いがありがたいです。昔の経験から痛みに敏感です。

今度子宮頸がん検診を受けようと思っています。
痛くないおすすめの病院知りませんか!?
できれば空港線沿いであればいきやすいのでありがたいです✨✨
昔、子宮頸がん検診したときとても痛くてそれから少しトラウマになっています、、😭

コメント

ぽんぽこ

答えになってないですが通ってた産婦人科はダメですか?
私は会社の健康診断のときは痛くてダメですが通ってたとこだと診察台も慣れてるので落ち着いてできました。

• まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね!早々に里帰りしたので福岡の産婦人科は通ったというわけではないのでリラックスできる感じのところはないんです💦

• 10月29日
りん

天神の
かねまるウィメンズクリニックで先日検診しましたが、えっ??というまに終わって全く痛くなかったです。
おばあちゃん?、先生です。警固公園の、近くです。

• まなてぃー

まなてぃー

えーほんとですか!✨
    気づかぬ間に終わるなんて!!ちょっと調べてみます❤️

• 10月29日
  • まなてぃー

まなてぃー

ちなみに子連れではいけないかんじですかね??

• 10月29日
  • りん

りん

子連れで行ったことがないので一度確認されてみたほうがいいかもです。
    会社の健康診断でしか行ったことはないんですけどサバサバしたおばあちゃん先生で頼りになる!!って、かんじの方です。本当にいたくなくごにょごにょ。。って言う感じで終わったのでビックリでした。
    いつも患者さんは多いので 予約が必要かもです。

• 10月29日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですねー!場所調べたらすぐわかりました!予約必要の有無まで教えてくださりありがとうございます😍

• 10月29日
な

天神の荘田レディースクリニックで3回ほど受けた時は痛みはありませんでした(o^^o)
ただ、中学生の時から低用量ピルを服用していたため、子宮頸がん検診は定期検診として20回以上受けていますが、同じ先生でも痛い時と痛くない時があったため、その時のコンディション次第な気もします...😭💦
とても痛い時、私もあったのでトラウマなるのわかります(>_<)
私の場合は、すーごい痛い回の次の検診時、怯えながら受けたら全然痛くなくて少し圧迫感を覚えただけで終わりというのが数度続いて、痛みを忘れた頃にまた激痛の検診になるという感じでした😂💔
相性のいい先生の元でコンディションいい時に受けれたらいいですね🙏☘

• まなてぃー

まなてぃー

20回以上も💦トラウマなりますよね😭荘田さんでは3回とも痛くなかったんですね!✨きっと相性やその日のコンディションとかにもよりますよね!
    ちなみに子連れでもいけそうかわかったりしますかー??

• 10月29日
  • な

子連れでも行けないことはないと思いますが、私のときは子連れの方はいなかったですね(>_<)
    低用量ピルが手頃に処方頂けるところだからか、若めの女性ばかりでした(o^^o)

• 10月29日
  • まなてぃー

まなてぃー

子連れはもしかしたら厳しいかもですね!行く際は電話で確認してからにします✨詳しく教えてくださりありがとうございます!!

• 10月29日
コズ

東区箱崎のうえひらウィメンズクリニック良いですよー!
痛いって思ったことないです!
先生も気さくで話しやすいです!

• まなてぃー

まなてぃー

箱崎も近いですー!!駅からも近そうですね😆何度か受けられてますか?子連れでいけそうかおわかりになりますか??

• 10月29日
  • コズ

コズ

8月かな?8ヶ月の子供連れて行きましたよー
    子宮頚がんは毎年そこでうけてて、産後で半年以上経ったので行ってきました。
    もう結構うけてます!
    そこで妊婦健診も途中までしました。
    分娩施設がないため渋々転院しましたが…うえひら先生に取り上げてもらいたかった!
    っていうぐらい良い先生ですよー!
    内診なんか全然痛くないです!
    妊婦の時に転院したとこの内診が痛くて、内診って痛いんだ!って思ったぐらいです笑

• 10月29日
  • コズ

コズ

電話で小さい子供がいるんですが…って聞きました!その時、ベビーカーに乗せたままでもいいですよーって言われたんですが、抱っこ紐で行くので…って言ったら、内診の時は看護師がみときますねって言ってくれました!

• 10月29日
  • まなてぃー

まなてぃー

えーそんなに痛くないんですか!!😳内診もいたいものだとおもってました、、、😂
    しかも子連れでいけるとは✨✨候補にいれさせていただきますー!ありがとうございます❤️

• 10月30日