※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子供がお風呂に入らず寝てしまった時、自分のお風呂はどうしますか?息子が寝ている間に入っても大丈夫か迷っています。

ワンオペ育児の方、
子供がお風呂に入らず寝てしまったとき、自分のお風呂はどうしてますか?

9ヶ月の息子といつも夕方6時半頃から一緒にお風呂に入っているのですが、
今日は夕方6時頃から寝てしまっていまだに起きる気配がなくて、
このまま起きなかったら息子はお風呂今日はお休みかしら、と思いつつ、自分はどのタイミングで入ろうか、寝ている息子を一人にして入っても良いものなのか迷っています。。

コメント

はじめてのママリ

自分だったらパパッと入っちゃいます🙌

  • まみ

    まみ

    入っちゃいました!

    • 10月30日
かえるのうた

寝てる間にいなくなると起きちゃう子だったので、パパの帰りを待って入るか朝起きてから自分だけシャワーで済ませたりしてました💦

  • まみ

    まみ

    爆睡してたので入っちゃいました!😊

    • 10月30日
J.はる♡

まず主人の帰宅時間を聞きます。
早めに帰ってきそうなら主人が帰ってきてから入ります。
帰ってこない場合はパパっと入っちゃいます。
たまにお風呂場のドア開けて泣き声しないか確認しながら入ってます。

  • まみ

    まみ

    パパが帰り遅くなるみたいだったので入っちゃいました!
    意外といけました〜

    • 10月30日
  • J.はる♡

    J.はる♡


    良かったです(><)
    決してゆっくりは入れないけど、どうしてもって時はパパっと入っちゃっていいと思います。

    • 10月30日