※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERu
その他の疑問

ふと•••疑問です。LINEの投稿についてです。子どもたちが歳が近いだけで…

ふと•••疑問です。
LINEの投稿についてです。
子どもたちが歳が近いだけで、合わないな~と感じる相手のLINEの投稿にイイネやコメントってしますか?
した方がいいのでしょうか?
スグ近所に同じ時期に家を建てた方で、LINE交換するも特に個人的に連絡を取ったりする関係ではありません。
が、子どもたちが歳が近いことと、会えばちょこちょこ一緒に遊ばせます。
会話も子ども中心の話で成り立つ感じで、タイプ的には合わないと感じてます。
自分はLINEに投稿は一切してないのですが、その方はよくある子ども中心の投稿をしていて、
なにもしてないと感じ悪いかな🤔
と、疑問に思いました。

コメント

みぃちゃん

別にしなくてもいいと思いますよ!
本当にいいと思った投稿だけイイネしたりすればいいと思います🙄👍

• ERu

ERu

なるほどですね!
    無理にする必要はないですもんね^^*
    コメントありがとうございます( ..)"

• 10月29日

私ならしないですね~。
自分は投稿してないなら尚更しません。
「私はLINEの投稿見てないですよ~」って感じでスルーで良いと思います😅
会ったときにLINEの投稿の話題が出たりするならイイねとかしないと「え、見てたの?」って思われるかもしれないですが、そうじゃないならLINE投稿は"見てない人"って思われていると思います😊

• ERu

ERu

同感で安心しました(^ω^💧)
    特に会った時にLINEの話は出たことはないので今後も大丈夫かと思います😅
    ほんと子ども繋がりって感じで、何度かお土産を渡しに我が家へ来たこともあるんですが、子どもから子どもへ🎁って感じで特に話が続く訳でもなく•••

今後も継続でいきます笑
    コメントありがとうございました( ..)"

• 10月29日