※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
ココロ・悩み

腰痛がひどくてコルセットが使えないので、他の対策を知りたいです。後期にロキソニンを飲んではいけないと書いてあるけど、湿布のロキソニンは大丈夫でしょうか?今日買いに行けるので、おすすめを教えてください。


最近腰痛がひどいです。

ですがコルセットしか持っておらず
お腹を締め付けられないので
使えないです。

皆さんはどんな物を使ってますか??
今日買いに行けそうなので
おすすめのものあったら教えて欲しいです。


あと、痛み止めのロキソニンは
後期になると飲んではいけないと
書いてあったのですが
湿布のロキソニンはどうなのでしょうか…??

コメント

とまと◡̈*

湿布もダメですよ💦
健診のときに相談してみては?

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    健診昨日だったんです(゚◇゚)
    聞き忘れてました…(><)

    • 1月9日
kwkw

有名なのはとこちゃんベルトですね。産院でも買えると思います。
私も腰が痛くて買いましたが、結局あんまり付けてません。笑
ストレッチしたりしてます。

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    とこちゃんベルトですか??
    ちょっとみてきます!

    元から腰痛持ちで
    コルセット欠かせなかったんですよね(><)

    • 1月9日
deleted user

わたしは犬印の骨盤ベルト使ってます。
立ち仕事をするときに付けると少しは楽になりますよー(^^)

赤ちゃん本舗などに行くと見本が置いてあって骨盤ベルト試しに付けられますよー!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    いってきます!
    ありがとうございます!

    • 1月9日