※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

みなさんの旦那さんは携帯ロックかけてますか?私の旦那はかけているので…

みなさんの旦那さんは携帯ロックかけてますか?

私の旦那はかけているのですが、番号を知ってたまにこっそり見たりしてたら自分の親になんでもかんでも報告連絡相談しててきもって思っちゃいました。

私が見てるのを知ったのか、最近番号を変えていました。
そんなに見られたくない情報があるの???

コメント

ゆきだるま

ロックかけてますよー!
何も無くてもロックかけてる人もいますよ!

• みー

みー

そうですよね、、ありがとうございました!

• 10月28日
mei🍒

かけてますが、見れます。

変えるということは、見た事に気づいてる可能性ありですね💦
親とのやり取りをみられたくなかったのかもしれませんね😅

• みー

みー

正直、見たことで知らなかったことしったりして怒って問い詰めてしまったり多々あるので😅
    でも自分が知らないところで自分の話さるてるのすごい嫌で…

• 10月28日
  • mei🍒

mei🍒

そうだったんですね💦
    すごくわかります😭しかも頻繁に取られてたら余計ですよね💦

• 10月28日
  • みー

みー

そうなんです…
    会うたびなんで知ってるのってなるのでもはや怖いです笑

• 10月28日
sary

スマートフォンだとだいたいロックかかってますよね🤔旦那も普通にかかってます。

携帯の内容を妻に見られてきもいと思われるのが嫌だから番号変えたんじゃないですかね?

• みー

みー

そうですね。
    きもいと思われるとかまで考えられないような旦那です💦

• 10月28日
N

お互いにロックかけてますよー!
前は番号だったのでお互いになんとなく知ってましたが今は指紋認証なので勝手に見れないです。
特に見られたくない情報はないですが、個人的に財布と携帯は勝手にいじられたくないので私もいじらないです(・o・)

• みー

みー

そうなんですね!
    指紋だとお互い見れないですもんね!

• 10月28日

うちの旦那もロックかけてますし。私もかけてます。
自分のプライバシーだから見られたくないみたいです。

• みー

みー

そうなんですね!
    気になったりすることないですか?

• 10月28日

退会ユーザー

旦那が友達とラインで何を話してるのかとか気になりますが、怖くて見る勇気ないですね。私の愚痴を言ってそうですし。
    写真のアルバムは、昔使っていたスマホを適当にパスワード入れたら解除されてしまったことはあり、見てしまいましたが、エロ画像ばっかでした。

• 10月28日
  • みー

みー

パスワード当たったのすごいですね!!
    男はそんなもんですからね…

• 10月29日
soyo

主人も私もロックかけています!
お互いに番号は知らないですが、見られて困るものってわけじゃないですが、
友達とか、誰とどんなことやりとりしてるかとかは個人情報というか、プライベートというか、夫婦だけどそこまで共有する必要はないかなと私は思っています。
信用していて気にならないって言うのもありますが、何もないだろうなと思っています!

みーさんのご主人も、やましいわけじゃないけど見られるのはそんなに気分いいものでもないので変えただけかもしれませんよ☺️
今まで見ていて、浮気してたとかではないんですよね?なら安心して、見なくてもいいかなって思います!

親に相談してたりしたのも、知らなければキモいとも思わなくて済みますし波風立たないかなって思いました!
なんだか長くすみません😂💦

• みー

みー

丁寧なお応えありがとうございます😊
    信用してる、、つもりだししてもらってると信じたいです。
    浮気とかはないと思うんですが、なんでも親に言ってしまって会ったときにいつの間にか言ってないこと知っててそれが嫌だと感じることも多々あるので💦

• 10月28日
さー(^_^)

うちの旦那は指紋認証です😑LINEでしょっちゅう母親から連絡きてやりとりしてるのはしってるんですが...キモいし、こっちとしてはおもしろくないですよね😤

• みー

みー

そうなんですね、、
    質問なんですが、
    旦那さんマザコン気質ありますか?
    親が旦那さんにべったりな感じですか?

• 10月28日
  • さー(^_^)

さー(^_^)

マザコンです!うちの親も気持ち悪いわってくらいの😩親も親で子離れできてないので、この前義母と同居してる義祖母に文句言っておきました😑

• 10月28日
  • みー

みー

同じです!!
    マザコン振りに呆れてます。が、親も親で子どもに甘すぎる子離れ出来てない過保護な親です😑
    親は自分の子がマザコンだと気づかないし、旦那も自分の親は甘いってこともわからないみたいだし、どうしようもないですね🤷‍♀️

• 10月29日
みみみ。

お互いロックは掛けてますが
番号も知ってるし指紋認証もお互いのを登録してあるのでオープンな感じです(笑)

• みー

みー

そうなんですか(^^)
    オープンな感じがいいですね〜!

• 10月28日

かけてましたが、ロック番号は教えてくれてました!
でも、離婚する数ヶ月前ほどから
コロコロ変えるようになりました。
私が見てるのを知って…

そんなに怪しいことしてるんだ…と思ってて、結局浮気されてました

• みー

みー

えーそうなんですか!
    それひどいですね!!
    うちのは浮気は今のところなさそうですが、女の人と絡むの大好きで、知らないはずの私の友達とかとSNSで友達になってたりしてまじで引きました、、

• 10月29日