※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

人って悪い事したら悪いこと返ってくると思いますか?そんな方見た方いますか?

人って悪い事したら悪いこと返ってくると思いますか?
そんな方見た方いますか?

コメント

ゆっこ

返ってきますよ。
身近な人で、みました。

• ひまわり

ひまわり

身近ですか?
    ご友人とかですか?

• 10月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

自分の母親、元恋人です(^-^)

• 10月28日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね。
    教えていただきありがとうございます。

• 10月28日
奈々ゝ

因果応報という言葉があるくらいなので
帰ってくると思いますよ😥

• ひまわり

ひまわり

ですよね。
    ある意味怖いですね。

• 10月28日
moon

うちの父親は不倫しまくった結果、今妻子に嫌われて別居調停してますよ!
これは本当にザマアミロです笑
母親は私が父親に似ているからと殴ったり追い出されたりご飯もらえなかったりしたけど、孫にも会えて姉と妹とも前より仲良くなって出かけたりして
幸せそう
人それぞれなのかなって思います!

• ひまわり

ひまわり

そりゃそうだなとすみません、他人でも理解できるかんじですね。
    人それぞれ確かにあると思います

• 10月28日
み ゆ き

悪いことしたら返ってくると思います。

• ひまわり

ひまわり

はっきり言われるというのは見たり聞いたりしてるからですか?

• 10月28日
  • み ゆ き

み ゆ き

前の職場の上司が昔凄くいじめみたいなことしてたみたいで結果自分も後から部下の人に色々言わてました。
    あとはあたしに色々意地悪してきた先輩など恋愛とかでうまくいかなくなったとかです。
    だから、人を傷つけるような言葉や態度は自分に返ってくると思います。

• 10月28日
スポンジ・マイケル

いじめをしていた子が、専門学校でいじめられたって話を聞きました💦たまたまかもしれかいし、因果応報かなとも思うし💦ただ自分に返ってくると思いますよ、何かしらの形になって😥

• ひまわり

ひまわり

それってあるあるだと思います。
    みんながではないですが、
    悪くない人にいじめてる人って大抵逆に痛い目にあってるの見たことあります

• 10月28日
土方ぷりん

高校の時のヤンキーでいじめっ子の同級生が、結婚し妊娠出産し二児の子供の母になり幸せそうでしたが、旦那は故意的な事故死、その子は耐えられなかったのか服薬自殺しました。幼い二人の子供を残して。正直ざまぁみろと思いました。

私は返ってこないと思っています。
別に加害者自身がなにかした覚えはないけど被害者方は覚えている、それで加害者側になにか不幸があるとざまあみろ!!となるんでしょうが生きていれば嫌なこと不幸なこと避けて通れませんからね😅

ママ

実際、、、私の周りは
すごく優しく誠実な人が大変な目に合っている場合の方が多いなって思います💦
私の周りだけかもしれないですが
悪いことしてるやつに限ってまだ悪いこと返ってきてないので
早く悪いこと起きろ。って願ってます。

• ひまわり

ひまわり

誠実な方なんですか。
    内容見えないですが、やり方言い方がおかしかったり変に真面目過ぎてもうーーん
    良い人過ぎるからですかね💧

• 10月30日
^_^

あると思います!
中学の時 気に入らない子をはぶけにしていた子が 今では中学の同級生からは あまり評判よくなく 結構 短気で気に入らないと敵に回してしまうので 職場でも結構グチグチ言われたり トラブルに巻き込まれやすいタイプです。なので職もすぐにやめたい〜と言っています💦
きっと私が見たこの人の場合は 性格的な問題があるから あとあと苦労してるんだろうな と思います😂