※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
その他の疑問

朝ドラのまんぷく福ちゃんのお母さんにイライラする方いませんか?(笑)文…

朝ドラのまんぷく

福ちゃんのお母さんにイライラする方いませんか?(笑)

文句ばっかり言って、なん癖ばっかりつけて
もっと楽しく生きれないんかよと思ってみています。(笑)

苦労して3人も育てたのにいなくなるなんて

とか、恩着せがましいし、
子どもを苦労して育てて自立させるのは当たり前のことだし。
寂しいかもしれないけど、子ども前でそれは出したらあかんし心にとめておくべきことだと。

録画してためてからみてるんですが、
毎朝観てる方、朝からイライラしませんか?(笑)

なんだかどうでもいいことに熱弁を奮ってしまいました(笑)

同じこと思ってる人いないですかねー!!!
半分青い。が恋しいー!!!

※じゃぁ、みなきゃいいのご意見はご容赦ください。(笑)

わたしだけですかね?

• aki(生後4ヶ月)

コメント

しろ

しろ

わかります。笑
私も見ててイライラしてます😂
でも昔の人って大抵ああいう感じですよね。典型的な昔の考えって感じで。
逆にここまでイライラさせる女優さんがすごいなと思うくらいです🤫

• 10月28日
  • aki

aki

同じ方いて嬉しいです!(笑)
    確かに昔の人ってそうなんですかねー。
    なんか、子どものシアワセより自分自分ってかんじですよね!
    朝からあんなイライラさせる松坂慶子すごいですね!(笑)

• 10月28日
あんこママ

あんこママ

同じく!毎日イライラします😅全ての台詞がちょっとずつ全部ひっかかるんですよね(笑)
今の感覚ではありえないですが、昔はあんな風な人もいたんですかね。まんぺいさんが素敵すぎてイライラしても諦めずに見てます✨

• 10月28日
  • aki

aki

ほんとにそれです!全部引っかかります!

わたしはいつも夜にまとめてみてるんですが、毎朝あんなイライラさせられたらいや〜!!!と思ってしまいます!(笑)
    ああいう母親にはなりたくないです。

• 10月28日
chimu

chimu

分かります!ふくちゃんとまんぺいさんがあんなに想い合ってるのに、ふくちゃんの相手はちゃんとした仕事してる人じゃなきゃダメって言い合ってるシーンは特にイライラしました(笑)
むしろお義母さんにあんな真っ正面から向き合って反対されても諦めませんって言える男性いないだろ!って思いました😭

でもこの間まんぺいさんがお腹?痛くなって寝込んでるシーン時、神様頼みしてるとこ見て少し感動しました✨

• 10月28日
  • aki

aki

ほんとにそうですよね!
    まんぺいさんにもだし、克子姉ちゃんの旦那さんの悪口も、咲姉ちゃんの旦那さんの真一さんの悪口も言ってたし
    文句しか出てこない人なんですかね(笑)

そうなんですね!!
    あと2話みてないのでそこでそんなシーンがあるんですね!
    楽しみにしておきます💓

• 10月28日

退会ユーザー

まんぷくはすごく楽しく見てるのですが、
鈴さんにはイライラしますが、
年寄りに囲まれて育った私はこんな人いるなぁ、うちの祖父母もこんなトコあるなぁと思って見てます(笑)
ところどころクスッと笑える場面もあって、きっと物語が進んで鈴さんがいつかいなくなったら寂しくてロスになるんだろうと思ってます。いないとそれはそれで寂しい存在ですよ😊

• 10月28日
  • aki

aki

お年寄りとあまり接することなく育ったからそう感じるんですかね?💦
    いなくなったら寂しくなることを祈りながらみてみます!

• 10月28日

「その他の疑問」に関する質問