※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれるのが楽しみだけど、旦那との時間が寂しい。この気持ちは解消される?

赤ちゃんが生まれてくるのはすっごく楽しみです。
本当に楽しみで仕方ないのですが、生まれてくるということは旦那との2人の時間もあと少しか、、と寂しい気持ちにもなります。ひどい母親だなと思います。
でもこの気持ち、生まれたら解消されるのでしょうか?旦那が大好きなので寂しいです😭💦

コメント

ちびー

わかりますよー🙌
私も大好きですが、子供産まれても変わりません♥️
今のうちにいっぱいお出かけ、ラブラブしちゃいましょー🙌

小さい時に、両親に預けて、二人でご飯に行かせてもらったりしてました!!
今は旦那が息子と離れたくないみたいですけど。

• はな

はな

お子さんが生まれても変わらないっていいですね☺️💕
    そうですね、残された時間とにかく満喫したいと思います😂❣️

• 10月28日
ママ🐾

そりゃそーですよー!
旦那さんありきの
お子さんです❥❥❥
何もひどくないし
旦那さん大好きだからこそ
旦那さんとの子供も
生まれたらしっかり
愛せるはずです♪
妊婦って動くに動けないし
何かあったらと思うと
中々遠出もできないので
お出かけ三昧の私達夫婦も
同じような事
思いましたが
産まれたら旦那さん
そっちのけになりました(笑)

• はな

はな

そうですね!本当旦那ありきの子どもですよね😭❣️
    大好きな旦那との子どもだからこそ愛せる、、本当そうですね!!なんだかそう考えると幸せだなぁって気持ちになってきました😭💕

• 10月28日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしも2人の時間あと少しか〜と寂しくなってしまっています😞😞

• はな

はな

ですよね😭!!
    今まで楽しみでしかなかったのですが、ふと寂しくなってしまいました😭😭

• 10月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

楽しみ半分、不安半分って感じですよね!😭

• 10月28日

私も思ったことありますよ😊なので、出産前はよくふたりで出掛けるようにしてました😃いざ産まれてくると、自然と子供優先になり、子供の成長を身近に感じることが楽しいしと思うようになりました😊旦那と3人で出掛けたり、沐浴させたりと2人だったときとは違う楽しみや、産まれたことによって、改めて旦那の良さに気づいたりと、良いこともありますよ😆

• はな

はな

わ〜!なんかすごく良いですね☺️
    想像したらほのぼのしてしまいました❣️今しか楽しめないこと、生まれてからの楽しみ、なんだかワクワクしますね☺️💕

• 10月28日
あんみつ

凄く気持ち分かります🤗!
私も旦那さんのこと大好きなので、臨月の時とか旦那さんに、2人の時間があと少しと思うと寂しいー😭!って言ってました(笑)
でも、産まれたら大好きな旦那さんとの子どもなので可愛いのなんの😍
子育てに積極的な旦那さんみたら、また大好きが増してます(笑)
今は2時間程度ですが母に預けて、旦那さんが休みの日にランチやショッピングに行ってますよ👌
久々のデートがそれはそれは楽しいです🤣💕
きっと旦那さんも同じように思ってくれてると思いますよ✴️

• はな

はな

はぁぁぁぁぁ、素敵です😭💕
    旦那は子どもが物凄く大好きで人の子どもでもめちゃくちゃ可愛がるので、我が子となるとすごいんじゃないかと思っています😂
    そうですね、生まれてからも少しの時間でもデートしたり出来ますもんね!前向きに考えます😊

• 10月28日

私も同じ感じでしたよ。
嬉しいし楽しみだけど、寂しかったです☺️子ども作らない方が良かったかなとか思ったり。

いざ出産して今で10日程経ちましたが、3人の生活がとても幸せです😍
夫と一緒になっていなければ、今いる可愛いこの子に会えなかったし、この人の子を産めて本当に幸せって感じて、ますます大好きになってます☺️

• はな

はな

わー!!!
    そんな素敵なお話聞くと寂しさぶっ飛びそうです😂💕笑
    そうですよね、旦那さんがいてこそのお子さんですもんね!幸せですね🤤❣️

• 10月28日
ありぃ

私も同じですー!

赤ちゃんが生まれてくるのは楽しみですが、寂しいです…
近場ではありますが里帰りもする予定なので尚更…

生まれちゃえば子供優先な気持ちになるんですかね(´×ω×`)

• はな

はな

里帰り、、😭
    考えただけで寂しいですよね😭😭笑

みなさん生まれると子どもが1番になるって言うのでそうなるのかなぁと私も思います😂でもみなさん生まれてからも幸せそうなので少し不安が消えました🤤💕

• 10月28日
なちゃ

私も今そんな感じですー!

でもそう思える事って
すごく幸せな事だな、って思ってます!
こんなにも大好きな人の子供を
産めるんだし!って(^ ^)

• はな

はな

ほんとそうですね!!
    前向きに考えるとそうなんですよね😂☺️幸せなんですよね!!笑

• 10月28日
るる

私もすごいそう思ってました😆
でも、生まれたら本当可愛くて可愛くてそんな気持ち忘れちゃいましたし、
生まれたばっかりはミルク飲んだらすぐ寝るので
寝てる間に2人で過ごせますよ🙆‍♀️

• はな

はな

そうですよね!
    やっぱり赤ちゃん可愛いですよね〜😭💕すっごく楽しみではあるんですけどね🤤❣️

• 10月28日
さとみん

子供産まれると優先順位変わりますからね🤣♡うちらも仲良し夫婦ですか毎回お腹に話しかけて早く出てこーいって話しかけてます♡ベビーが一歳か二歳になたらディズニーデビューがてら旅行行く予定です😍

• はな

はな

やっぱりそうなるんですよね!
    ディズニーいいですね🤤💕私もなにか旅行考えときます❣️

• 10月28日
  • さとみん

さとみん

2人とも子ども好きだし旦那も仕事上離れて暮らしてるので俺は甘やかすわとか言ってます😍確かに2人の時間は無くなりますが子どもがいるからこそ家族の絆とかも深まります♡旅行は行ける時に行かないと中々難しくなりますからね😂色んな方のインスタとか見てるとみんな幸せそうだなと感じます♡

• 10月28日