※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
子育て・グッズ

一歳半の娘が叱られたり気に食わないことがあると睨みつけることがあるが、普通の行動か心配。お義母さんに何かされたわけではない。

一歳半の娘叱られたり少しでも気に食わないことがあったりしたら鋭いめつきで睨みつけてきたりするんですがこれって普通の事なんですか?😭💦

お義母さんに何されたわけでもないのに睨みつけたりしてて心配になります😭💦

コメント

まみ

たまたま、そういう目つきした時に、タイミング良く見てしまったとかないですか??まだ1歳半ですし、睨みつけるという感情は無いとおもうのですが🤔

• ララテ

ララテ

いや、普通に睨みつけてますね😭💦
    もう必ず機嫌が悪くなったら睨みつけながら触るなって手をはねのけたりしてきますね😭
    たまたまって頻度でないくらい睨みつけてますね😭

• 10月28日
 みさこ

覚えたての新しいワザなんですね🎵
大人かお友だちか見て覚えちゃったんでしょう,,,
うちも同じ頃やってましたよ😅

下の子が産まれたばっかりで本人なりに声をあげない怒り方としてやっている可能性もありますのでやってたらそうやって見るんじゃなくてなんで怒ってるのか教えてって声かけて自分から伝える方法教えてあげたらなくなるかも知れませんよ😃

• ララテ

ララテ

なるほどです🤔
    その方法やってみます!
    ありがとうございます😭

• 10月29日