※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

旦那に他に好きな人ができたと言われました。でも、大切にしたいし、ず…

旦那に他に好きな人ができたと言われました。でも、大切にしたいし、ずっと一緒にいたいのは私。私とはこれからもずっと一緒におるしそれだったら好きな子とは縁を切ると言われました。でも旦那が優しい性格なので本当にその子と縁を切れるのかわかりません。しかもいま一緒に働いてる状態です。もうどうしたらいいのかわからないです。みなさんならどうしますか?

コメント

れいな★

優しいのではなくて
優柔不断なだけだと思います。

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですかね

    • 10月28日
  • れいな★

    れいな★

    こどもができて、お母さんとは
    違う女の人と会ったりとか
    一緒に居たりするのを
    こどもが知ったらかなり
    ショック受けると思います。
    周りで噂がたったらあんたの
    親はこんなんだとか他の人が
    言ったりもするのでこどもが
    いじめられないかも心配ですね(;´Д`A “

    それと同様に主さんも
    凄く傷つくと思います。

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    たしかに生まれたらそうですね、、

    • 10月28日
  • れいな★

    れいな★

    後、2週間で臨月ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    出産は旦那さん立ち合いですか?!
    もし、立ち会いするのでしたら
    旦那さんの気持ちはかわるかもしれません
    命をけずってまで、自分の子どもを
    必死に産んでくれて苦しんでくれてるのに
    自分は何してたんだと目が覚めるかも!!!

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    立会いできたらしたいんですが、関西と九州なので立会いできるかわからないんです。。

    • 10月28日
  • れいな★

    れいな★

    単身赴任なんですか?!
    それとも元々遠距離的な感じですか?

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    自分がもともと九州に住んでて就職で関西来て彼と結婚しました!

    • 10月28日
  • れいな★

    れいな★

    なら、里帰り出産希望なんですね(´ノω;`)
    地元のが安心できますもんね
    実家もあると思いますし… Σ(゚ω゚)

    出産間近に、お辛いと思います(´;д;`)
    ぱこさんが陣痛中にこの件の事が
    頭に出てきそうな予感がして…
    こども産むことに自信をなくしそうで
    心配です(;´Д`)ノ

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    実家の方が楽になりますかね、
    会えなくなるのがすごい不安です。何してるのかわからないので、、

    ほんとに陣痛中になりそうでこわいです、

    • 10月28日
みっこ

ただ好きになっただけか不倫したかで対応違うと思います…。

もうすぐ臨月の妻に何言ってんだって殴ってやりたい。
失礼ですが、優しいとかじゃなく、かなりのバカ旦那だと思います。

  • あいうえお

    あいうえお

    好きになっただけでなにもないとはいってました。
    もし言われたらどしますか?

    • 10月28日
  • みっこ

    みっこ

    まだ行為に及んでないなら、子供のために父親として自覚もってほしいって話し合います。他コメント読みましたが、何もしてないけど両想いて…中学生かと。キスくらいはしてると思った方がいいと思いますが、私なら目をつぶります💦
    里帰りはされますか?
    少し冷静になる時間は必要ですよね😫
    産まれたらそれどころじゃなくなりそうですが😅

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    それまた話してみます。
    里帰りします。
    でも九州と関西なので生まれる時にしか会えないです

    • 10月28日
  • みっこ

    みっこ

    私の旦那が婚前に浮気したときは、目の前で縁切りの電話させて、私も声が入るように遠くからヤジ飛ばしましたが、職場が一緒だと変な噂流されても嫌ですね💦両想いてことは相手もアプローチしてきてるんですかね😫
    とりあえず、プライベートの連絡先は双方削除、旦那さんの携帯の待ち受け・ロック画面は2人のツーショに変えましょう💡
    物理的に気持ちを戻すのもアリだと思います😄

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    すごいですね!
    自分もそんなんできたらいいです、、
    なんかそこまで自分できないです、、

    • 10月28日
  • みっこ

    みっこ

    とことん戦わないと止めないし繰り返しますよ。
    結局、馬鹿にされてますから。
    お腹の子にストレス伝わるし、今日はもう寝て下さいね💦

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね。
    頑張ってやってみよかな、、笑

    • 10月28日
mom☕︎

妻が妊娠中なのに何してるんですかね…😓
しかもわざわざ報告するって…

その好きな人とどんな関係だか聞いて
今後子どもができるのにそれでいいんかい?と
詰めてやります👊

  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね、、
    前からその子との浮気わ疑ってたんですが、、
    両思いなだけとは言ってました。
    自分だったらどうされますか?

    • 10月28日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    両思いなだけをどう信じればいいのか😅
    ご主人はぱこさんに託してる感じ?
    意味分からなすぎます😵

    とりあえず親も含めて家族会議かな
    って旦那を揺さぶりますかね。
    これ以上はしないから勘弁と
    言って来ないですかね??
    感情的になるのも馬鹿馬鹿しいので
    あえて冷静に言った方がいいです。

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    でも私と一緒にいるとはゆってくれてます

    • 10月28日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    言い方悪いですけど
    完全に舐められてますよ!
    君の事好きだけど他にも好きな人居て
    もし浮気したらごめんね。って
    予防線張ってるだけじゃないですか。
    悪気が無かったら許されるとでも?
    ぱこさんが旦那さんを許せるなら
    それでいいんでしょうが
    ここで白黒ハッキリさせておかないと
    旦那さんはちょっと位いいだろーって
    だらだら続けてヤルと思いますよ!

    浮気してても最終的に帰ってくる旦那
    でいいのなら放っておけばいいと。
    それが嫌なら分からせた方が…

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうかもしれないですね。
    もー連絡取るなとはいってとらないとは言ってるんですがどうしたらいいのか、、

    • 10月28日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    浮気させたくないなら
    浮気したらヤバいと思わせないと
    絶対やりますよ💦
    女の方もその気なんでしょうし。
    1番は両家で家族会議
    なんならその女も呼ぶとか
    これ以上何かあれば慰謝料 と
    念書書かせるとか
    あえて大ごとにして
    これ以上はまずいと思わせないと😕

    たぶんぱこさんは言いくるめられても
    親が同席ともなれば違うのでは?

    • 10月28日
™️

好きな人ができたなんて
言ってくる人と居れる自信がない…💦

ましてや妊娠中
もう少しで産まれるって時に🤮

でもそうもうまく離れれませんよね🙌🏻
とりあえず距離置きたいかな……

  • あいうえお

    あいうえお

    でも縁切るってゆってるんです、
    どうしたらいんですかね。

    • 10月28日
  • ™️

    ™️


    縁切るつもりならぱこさんに
    言う必要あったのかなと思います。

    なんで言った?って感じ……
    言ったところで子どもも産まれるのに
    カップルみたいにそんなすぐ
    さよなら出来るわけないのに
    どうこうできると思ったのか不思議です💦

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    たしかにそれわ思います。
    でも、言わないのも俺が嫌だからみたいなゆってました、

    • 10月28日
  • ™️

    ™️


    優しいんじゃなくて勝手すぎますね~
    他所で好きな女作ってきて
    自分がスッキリせんからって
    それを妊娠中の嫁に報告って🤯💦

    聞かされたこっちの身にもなれ
    って言ってやってください。

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    やぱそういう考えになるんですかね、、
    自分が言ってくれてありがとうみたいなおもってるのはちょっとおかしいですかね。笑

    • 10月28日
  • ™️

    ™️


    そう思えるのが逆にすごいです😢
    私なら はーー?じゃどうしたいん?
    ってなります🙌🏻💦

    • 10月28日
deleted user

本当に優しい人は妻以外の人に気持ちがいきませんし、ましてや自分の子を妊娠している大切な時期にわざわざ打ち明けたりしません。

失礼ですがご主人は禁断の恋に足を踏み入れそうな罪な俺とそれを隠さず打ち明ける真摯な俺に寄っているだけだと思います💦💦

私ならまだ関係を持っていないのなら聞かなかった事にするからもう一度父親として相応しい行動をとる様に戒めます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    寄って⇨酔って

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね、、
    やぱ好きな人ができても打ち明けないのが優しさなんですかね?

    それがいいんですかね、
    もーしんどいです、、

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しさというか最低限のルールだと思います😅
    全ての責任を取るつもりで打ち明けるならまだしも今回の場合は完全にご主人の自己満足ですしね(。ω。;)

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね。。
    でもゆってくれたんわゆってくれたでなんかよかったなとは自分おもってるんですが、、笑

    やぱ自己満足になるんですかね

    • 10月28日
🩵

これ絶対許すべき事じゃないです😥
ぱこさんに甘えすぎです。
旦那さん甘いです。

  • あいうえお

    あいうえお

    やっぱりそうですよね、
    どうしたらいんでしょう、、

    • 10月28日
ゆか

相手の女に退職してもらいます。
女の親御さんにもお知らせかな👍️😃

絶対に譲っちゃダメですよ!!
そんなのただの暇潰し恋愛ですよ。
赤ちゃんのために頑張って!
不倫は所詮不倫です。
責任がない都合良い恋愛だから
燃えあがるだけですよ。

  • あいうえお

    あいうえお

    それわいいですね!
    でも仕事場てきに無理なんですよ。。

    他に好きな人とか言われたらこの先ずっとやっていけるんか不安です

    • 10月28日
  • ゆか

    ゆか

    妊娠中に浮気とかあるあるですよ!
    だからほんと負けないでください!
    立場的に強いのは奥さんです。😃

    とりあえず旦那呼びつけて目の前で電話かけて別れ話させますね。録音。

    もしご主人と離婚したら
    養育費は三万程度しかもらえず
    ぱこさんはかわいい赤ちゃんを置いて保育園にあずけ仕事

    なのに旦那は独身にもどり女と遊んでできちゃったこんとかされたら
    もうなんでこっちばっかり?って
    なりませんか?

    今は独身気分でうかれてバカだけど
    赤ちゃんうまれたら赤ちゃんにメロメロですよ!自信もって!ちょっとした気の迷いですよ。

    ちなみに秘密をペラペラしゃべるんは
    自分が楽になりたいだけだから
    旦那さんは結局だれも好きじゃなく
    自分がかわいいだけですよw

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね😅
    子供のために頑張ります!!

    • 10月28日
幼稚園来年度入園ママ

ぱこさんが出産を向かえる大切な時期に、精神的なダメージを追わせるなんて、旦那様に親になる自覚があるのかと問い詰めたいです😥

好きな人が家族以外なんて、身勝手な考えが通じるなら一夫多妻の国へ行けば?と思います。

  • あいうえお

    あいうえお

    なんで今行ってきたんだろうとはすごい思いました。

    たしかにそうですね笑笑

    • 10月28日
いちご大福

私も今似たような状況です。
私の旦那は完璧不倫してたんですが(笑)
私は縁は切れないと思って日々生活しています。
辛いとわかってて別れない選択をしましたが毎日モヤモヤしながら疑いながら過ごしています。
妊娠中との事なので体調崩さないよう気をつけてくださいね!

  • あいうえお

    あいうえお

    嫌ぢゃないですか?
    うちわもーしんどいです。子供のためを思ったら別れられないですが、、

    • 10月28日
  • いちご大福

    いちご大福

    旦那の事を完全に嫌いになれなくて一緒に居ると決断したんですが実際めちゃくちゃ地獄です(笑)
    今もこの時間まで離婚するかしないか考えてて寝れなくなってしまいました(笑)

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    やぱりそうですよね。。
    自分もどうしたらいいのかわからないです。。

    • 10月28日
kmam

許せませんね💦
好きになっただけでそんな報告してくるのおかしいですし両想いならなおさらもうすでに何かあるかもですね💨
きっとこのままお産になると里帰り中に家にあげられたり完璧浮気されてしまう可能性大だと思うのですぐに釘さしますね😡
まず義母に話して浮気したら離婚しますし子供にも会わせません。お産の間見張っておいてください。と伝え、後は相手の女に直接連絡入れて何かしてくれたら慰謝料請求しますので覚悟しといてくださいね〜と言います!旦那にも何かあったら私相手の女に何するかわからないよ!と脅します(笑)

  • あいうえお

    あいうえお

    ほんとにいやです
    お義母さんとわあまり仲良くないので見張り役がいないんですよね、、

    • 10月28日
💋

職場も同じなのにどうやって縁を切るつもりなんですかね(;_;)?
旦那さんがお仕事変えられるとかですか??
旦那さんか相手の方が職場をうつらない限り縁は切れないと思います😭

旦那さんにも相手の方にもきちんと今後の事をお話してみるのもいいかもしれないですね💦
次なにかあれば慰謝料請求や相手の方の退職等条件を付ければいいのかなと(;_;)

  • あいうえお

    あいうえお

    なんか移動とかもあってそれができたら会うことはあまりなくなるとはおもうんですが、、
    やぱ相手にも話した方がいいんですかね?

    • 10月28日
  • 💋

    💋

    同じ会社なら接点が0になった訳ではないので会おうと思えばなんとでもなると思います(;_;)💦

    旦那さんと相手の方がどういう関係かですよね( ˘-˘ )
    二人で会っていたりしていれば言ってもいいと思います!
    連絡を取り合っているとか!
    なにもないのに両想い なんて事は絶対ないと思いますし……😅

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね😅

    連絡毎日とってる状態ですね

    • 10月28日
  • 💋

    💋

    え、毎日ってそれでよくなにもないって言いますよね旦那さんも( ˘-˘ )
    嫁さんがお腹大っきいのに何考えてるのか😭

    相手の方は既婚者で妊婦なの知ってるんですか?💦

    • 10月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    もーでも連絡とらないとはゆってくれました。

    知ってます。

    • 10月28日
  • 💋

    💋

    取らないと言ってるなら、次見つけた時は慰謝料、離婚する 等ぱこさんが思う約束をしといた方がいいと思います💦
    これからケータイはロックをかけないようにしてもらうとかもそうですし( ˘-˘ )
    LINEやSNSのアイコンをぱこさんやお子さんとの写真にしてもらってもいいと思いますし(^^)

    • 10月28日
ERIKA

優柔不断。他に好きな人が出来た。てよく堂々と言えましたね😃ある意味すごい。

  • あいうえお

    あいうえお

    ほんとになんでゆってきたのか、、笑

    • 10月28日