※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好きなママ
妊活

早く2人目ほしいなと思ってます。帝王切開で出産したので、娘が1歳にな…

早く2人目ほしいなと思ってます。
帝王切開で出産したので、娘が1歳になったら妊活する予定でいます。
まず、1人目を妊娠するまで旦那があまり妊活に協力的じゃなかったんです。
1か月しない日もありましたし。しても月に1、多くても1か月に3回。
結婚してから娘授かるまで2年ちょいかかりました。妊娠できたのは病院でいろいろ検査をしてもらってから、卵管造影からのタイミングって感じでなんとか授かりました。
旦那は、口だけ2人目ほしいって言ってる気がしてならないんです。私は本気で2人目ほしいです。
本気でしたいので、ネットで外国製の排卵検査薬を購入しました。
今のところ月に1から2回してる感じなんですが、それだけでは2人目授かるのも大分先になってしまうんじゃないかととても不安です。
私より旦那の方があまり性欲ないみたいですし。
いつも私から誘ってる感じです。
結婚前は旦那から来ていたのに、悲しいです。
どうしたら妊活上手くいきますか?

コメント

maki♡

わたしもです。
息子が1歳になった時に妊活再開しました!
同じく海外製の排卵検査薬も購入しました。
早く2人目ほしくて、検査してやっと陽性が出て旦那に今日だからね!と伝えたのに2日連続先に寝られました😭💦
付き合っていた頃から私から誘ったがなく、いまだに誘い方がわかりません(>_<)
質問の答えになってなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️
でも、男は出すだけなんだから出すくらい出せと思ってしまいます😂😂

• 娘大好きなママ

娘大好きなママ

そうなんです。
    すぐ疲れた、やる気ないから無理だとか言って拒否されるのでショックで仕方ないんです。
    また1年できなかったら病院行った方が早いんじゃないという始末。
    病院行くにしても、またお金かかるし、何も考えてないんです。
    セックスが無理なら自分で手でしごいて、出すだけでも私は構わないんですが。
    ほんと全然なのですごく悩んでます。

• 10月27日
はる

私も二人目妊活中です!
うちも、一人目に、7ヵ月近くかかったので、早めに二人目の妊活始めました!いまだに二人目妊娠出来てませんが…。😭😭
旦那が、膣内で射精できなくて、一人目のときは自分でしてもらって出るときに中に入れてましたが、最近は、シリンジ法にしています!😂
旦那にだしてもらって、シリンジで、中にいれます!
それだと、気軽に妊活できるので、旦那さん協力してくれないでしょうか?!😂😂

• 娘大好きなママ

娘大好きなママ

シリンジ法!初めて知りました。シリンジで入れる時痛くはないのですか?調べたら注射みたいに入れると書いてあったので、どうなのかなと。
    排卵検査薬買ったばかりなので排卵検査薬でまずは試してみて、それでもあかなんだら、シリンジ法も考えてみます。

• 10月27日
  • はる

はる

痛くないですよ!とくに、排卵日前後は、おりものも多いので、すんなりはいると思いますよ!ネットで見てたら結構な確率で授かれてる方多いので試してみる価値ありそうですよ!私達は、11月まで頑張って無理なら体外にステップアップする予定ですが…。😭💦お互いにがんばりましょうね!\(^^)/

• 10月29日
  • 娘大好きなママ

娘大好きなママ

意外と痛くないのですね(>人<;)
    画像で見ると注射の先を膣に刺す感じだったので。
    もし、排卵検査薬だけでは無理なようだったら、挑戦してみるかもしれません。
    まずは娘が2歳になるまで頑張ってみたら、また考えることにします。
    ありがとうございます。

• 10月29日

「妊活」に関する質問