※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

メルシーポットの説明書には親が先に使うように書いてありましたが、皆さんは自分で使いましたか?使う勇気がなくて(笑)

メルシーポットお使いの方に質問です🙋
さっき説明書見たら、先ず親が自分で使ってみてって書いてあったんですが、皆さんご自身で使いましたか?
なんだか使う勇気がなくて(笑)

コメント

けい

子供に使う前に私も夫もやってみましたよー!
あ、もちろん先っぽは洗いました(笑)
それみてて息子(当時1歳半)もやってーって来て
嫌がらずにやらせてくれるので助かりました^_^

• ぽん

ぽん

可愛いですね😍自分でやってーって来るんですね😄
    娘が2ヶ月なので確かに最初びっくりしちゃいそうなので頑張って(笑)使ってみます🙋ありがとうございます!

• 10月27日
tommy☺︎︎

吸引力がどれぐらいかなと思い自分の手の甲で試してはみましたが、鼻にはしませんでした😅
お子さんまだ小さいと思うので不安だったら試してみた方がいいかなとは思いますが、手の甲でしてみた感じでは全然強くなくて大丈夫そうでしたよ😊👌🏻

• ぽん

ぽん

なるほど😄手でも強さとかは分かりますもんね🎶
    そうなんですよね、まだ2ヶ月なので確かに試したほうが安心ですよね!
    ありがとうございます

• 10月27日
みるく

吸引のやり方とかを自分で試すためなのかなーって思って私はやりましたよ😃

• ぽん

ぽん

確かに私機械とか苦手なので使ってみないと使い方も自信ないです💦頑張って使ってみます🙋
    ありがとうございます!

• 10月27日
♡じゃじゃ丸♡

この前鼻が詰まってたので使ってみました!笑笑

娘のは良く取れるけど、自分では難しくて取れなかったです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

• ぽん

ぽん

そっかあ!自分が詰まってるときも使えるんですもんね😄そう考えると便利ですね。私も最近鼻詰まってるから(笑)使ってみたくなりました!
    ありがとうございます

• 10月27日
ふとこ

大体同じ時期に私と息子が鼻たれになるので2人で使ってます(笑)(笑)

• ぽん

ぽん

試しにやってみるっというか大人も使える商品デスモンネ😄そう考えたら使わなきゃって気になってきました🎶ありがとうございます!

• 10月27日
よっぴー

試しました〜! というか、使ってます笑もちろん先の吸い口?は変えてます👍
結構痛いので、びっくりしました💦でも、取れるので子供ギャン泣きでやってます😂
最近から自分で鼻に持ってくようになったので、便利さをわかってくれたのかな?と思ってます😆

• ぽん

ぽん

そうなんですね😨けっこう痛いんですね💦口コミ見たらけっこう泣いちゃうってあったのでうちの子もないちゃいそうだなあ(笑)
    私アレルギーなのでこれから使えそうです(笑)
    ありがとうございます!

• 10月27日