※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が元カノのことを話し続けていて、気持ちが複雑で腹立たしい。何か手につかない状況。

付き合った頃から旦那と元カノのことで悩んできました。
ずっと連絡取り続けてやめてって何回言っても向こうがしてくるとかもうなんとも思ってないけ返しよるとか言います。

元々元カノと付き合ったのが11/29
わたしと付き合った日も同じ日だったのですがそれが嫌で11/30にしました。

それから3年になろうとしてますが27日で息子10ヶ月だね〜って言ったら29日じゃないかいね?ニヤリ
みたいな感じで言ってきてお互い色々ピーンときてあーそうですかって言ったらお前と付き合ったの元々29日よ?とか言ってきましたそれまで一切口に出さなかったのに。
その後もまたそーいう風に考える違うって〜とか言ってて


いまだに元カノの話されてる気分で腹が立ってなにも手につかない。

コメント

エイヤ

旦那さんうざすぎます。
ヤキモチ焼いて嫉妬してほしいのかもしれないですが限度があります。

  • みかん

    みかん

    嫉妬より怒りが勝つようになってきました😂

    • 10月27日
ka-na

ん〜…私なら元カレから連絡来たとして、何とも思ってなければ、返事しません。
てか、何の用?てなっちゃう💧

元カノに連絡する手段ないですかね?私は、直接元カノに言います。
文章に残した方が良いので、ラインできるなら、ラインします。

旦那に言っても無駄でしょうし…

  • みかん

    みかん

    わたしも元カノに直接連絡しようと思って連絡先調べようと携帯見たらバレてしまいました🤣

    • 10月27日
deleted user

3年も経ってるのに、しかも結婚してるのに元カノさんもよく連絡できますね😟子どももいるのに、、

旦那さんも、よく話ができるなーと思ってしまいました😒

なんとも思ってなくて返信できるんやろけど、男がそうでも女は違いますからね😡
元カノさんは結婚されてるんですか??

  • みかん

    みかん

    それです!!!ほんとにそれです!!

    フリー最高だぜいえあ✌️みたいなやつで寂しいんだと思います。
    人の旦那で寂しさ紛らわしてんじゃねえって思います(´;Д;`)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フリーなんですね😂

    たしかに、人の旦那で寂しさ紛らわすな!ってなりますよね笑
    元カレやし〜って感じなんでしょうね。きっと、、

    いや、もう結婚して子どもいますから〜笑

    • 10月27日
み

いつまでたっても過去のキラキラした自分を見せたいんですね。
たーさんの嫉妬姿が可愛いとかモテてる俺とか思ってるんでしょうけど、三年も経つとこっちも嫉妬とかじゃなくただの怒りの感情になりません?笑
また自慢かよくらいに顔に出してスルーしてればいいと思います☺️ほんと腹たちますよね☺️

  • みかん

    みかん

    キラキラはあると思います。
    それなんです。嫉妬というか怒りでしかないです(´;Д;`)
    もう回数がしつこすぎてスルー覚えなきゃですよね😂

    • 10月27日
ちゅりん

うざいです
うざすぎです!!
なんか仕返し考えたいですね💥

  • みかん

    みかん

    なんかいいのないですかね😂(笑)

    • 10月27日
りっちゃん

え、、ムカつく。
かなりムカつきますねそれ。なに?嫉妬してほしいんですか、いい大人になって。
もうこっちは家族いて、自分お父さんなのに自覚ないの?って感じですよね😤かなり腹立ちます。
うちならたぶん子ども連れて出てっちゃいますwww

  • みかん

    みかん

    普通に腹たちますよね。
    今までそのことで喧嘩になった回数多くて何言ってもだめだから実家帰ったぐらいじゃ何も変わらない気がします😩

    • 10月27日
りょー

旦那さんうざすぎですね
私が元カレとずっと連絡とってたらどんな気持ちになるか考えて。って言ってもダメですかね?

  • みかん

    みかん

    それ前回言ったんです。。
    わたし元カレに未練ないタイプって知ってるから連絡取っても何とも思わないらしいです(´;Д;`)

    • 10月27日
ちゃーちゃん

今度、元彼にご飯誘われてもうなんとも思ってないし行ってくるー♪って言ってみては?

  • みかん

    みかん

    それ使ってみようと思います💪笑
    ありがとうございます(´;Д;`)

    • 10月27日
ちゃむ

ちょーめんどくさいですね😂👏👏
そりゃイライラしますよ😭

悪いけど、いつまでも元カノの話されてヤキモチ焼くとかないし、そろそろイライラする。連絡取り続けるのもおかしいし、そんな何度も言われたり、何かしらに結びつけようとするのは、元カノとまた付き合いたいと思ってるようにしか聞こえてこない。
そんなに元カノがよければ元カノと再婚でもしたら?
もちろん慰謝料も貰うし毎月養育費10万ね。

と旦那に言って、相手の女にも文句言いに行きます😂👏👏

  • みかん

    みかん

    相手の女は県外にいて連絡先探ってやろうと携帯見ようとしたらバレてしまいました(´;Д;`)

    やっぱ相手に直接いうしかないですよね!

    • 10月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    直接言うしかないですよ💦
    めんどくさいですもん💦

    うちの家庭ぶち壊したくて連絡してきてるんなら慰謝料払ってもらうけどどーする?
    くらい言ってもいいと思いますよ💦

    • 10月27日