※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぴこ
妊活

女の子の産み分けでタイミング指導してもらってる方いらっしゃいますか?…

女の子の産み分けでタイミング指導してもらってる方いらっしゃいますか?

本日D13で卵胞チェックが15.9mm。
いつもだいたい20mm前後のD17か18で排卵します。
女の子のタイミングは2日前ですが、次回通院が日曜日挟んでD16の月曜日になりました。
ちょっと遅いような…

長男のときも卵胞チェックには通っており、排卵日3.4日前で男の子だったので、今回はピンクゼリー使用予定です。
ピンクゼリーはまだもらってないので、月曜日のあさイチに卵胞チェックに行ってもらうか、それか明日にまた行ってピンクゼリーもらうか迷ってます。
みなさまアドバイスください😭

産み分けで不快な気持ちになった方いらっしゃったらすみません🙇‍♀️

コメント

まこ

私も産み分けで病院に通ってました。

私だったら、月曜が行けるかわからなくなったので、今日来ましたと言って、明日行きます!ピンクゼリーも買いますね。

女の子の産み分けって難しいですよね。。

• わぴこ

わぴこ

今日待合で3時間待って子供もグズってたのでじっくり先生と話ができなくて😭

月曜日で育ちすぎてたらちょっと後悔するのでやっぱり明日行きます!
    ありがとうございます😍😍

ちなみにまこさんは排卵日何日前にタイミング取りましたか?
    ピンクゼリー使いましたか?

• 10月26日
  • まこ

まこ

3時間?!それは辛いですね。。。
    でもそれだけ人気の病院なんですね!!

月イチしかないチャンス逃したくないですもんね!!頑張って下さい!

私は3日前に使いました!
    無事に妊娠は出来ましたが、女の子かどうかドキドキです、、、笑

• 10月27日
  • わぴこ

わぴこ

院長1人なので、途中で分娩が入ると診察が中断するんです😭😭

今日午前診で行ってきました!
    排卵検査薬したら今日、明日あたりでタイミングとったほうが良さそうでした😵←先生、たぶん、産み分けじゃなくてただのタイミングと勘違いしてたぽい😅
    女の子のタイミング逃すところでした😭無事、ピンクゼリーもゲットしてきました!
    アドバイスしてくださってありがとうございます😍😍

ご懐妊おめでとうございます!
    三日前だったんですね!
    我が家も今夜決行します🤗👏
    まこさんも元気な女の子の赤ちゃん産んでくださいね😍

• 10月27日
りーママ

1人目から産み分け👶希望で、産み分け外来も受診しましたッ(´∀`)
私は3周期程通い、その後は自己流で妊活
先生の話では、産み分け👶確率は男の子で80%❗️女の子で60%❗️との事で。。。
なら、エコー代も掛かるし、排卵検査薬と、基礎体温でチャレンジし、1年後に妊娠🤰
女の子の産み分けは、タイミングが一番だと感じます。精子の受精能力は48時間。男の子は24時間以内❗️女の子なら48時間以内です
また、着床前診断ですと完全な産み分けが可能ですが、高額なお金が必要です
女の子を希望するご家庭が多い日本でも、出生率は男の子が女の子を上回ります‼️
絶対、女の子👶希望なら、着床前診断をお勧めします

• わぴこ

わぴこ

すごいですね!☺️

私は息子のときは排卵障害があったので、1年ほど病院に通いました😅
    1人目は義理実家のことを気にして男児希望でした🙋‍♀️

でも、実家の家業的には次は女の子がいいので、産後、排卵も安定しているので今回産み分け外来に通い始めました!

着床前診断って日本でもやってますか?

• 10月27日
りーママ

着床前診断は日本でも可能ですょ(´∀`)ただ、倫理的に産み分け目的では断られるケースだと思います⁉️
アメリカや輸送なら、問題なぃですしお勧めですよね
産み分けは賛否両論あるけど、やっぱり希望👶はありますもんね。出産出来るだけ幸せ!と思い事もありますが、つい欲もでます、、、
でも、元気に生まれくれたら充分‼️感謝しなきゃですね

• わぴこ

わぴこ

そうですよね😭
    息子にとったら下は弟のほうがいいのかなぁと思ったりもしますが、ほんと、男の子は私の体力が持ちません😭
    うちの子多動で病院にも通ってるのでなおさらなんですが…😭

春までに授からなかったらひとりっ子の予定なので、とりあえずはタイミングでがんばってみます!

色々とアドバイスしてくださってありがとうございます😍

• 10月27日
りーママ

そうなのですね。。。
体力的には女の子は楽かもですが、性格的には男の子の方が育て易いと言われてますね(´∀`)
私は2人目は出来れば男の子でした。女の子予定ですが、どちらにしても可愛い😍ですか、頑張って育てます
良い結果期待していますね

• わぴこ

わぴこ

今日午前中に卵胞チェック行ってきました!
    ピンクゼリーももらってきました!

タイミング的には間に合いそうです😍
    ありがとうございました!

• 10月27日
りーママ

おつかれ様でした(´∀`)
良かったですね👍頑張ってぇーーーっっ

「妊活」に関する質問