※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

もう少し多くのご意見聞きたいので再質問させて下さいm(_ _)m

もう少し多くのご意見聞きたいので再質問させて下さいm(_ _)m

コメント

つき

下痢中はまず新しいものは避けてた方がいいですね💦アレルギー反応なのか、風邪のものか判断出来ないので😖💦

赤ちゃんの下痢って長引きますよね〜💦私も焦りましたが、お医者さんから止められていたので合計3週間ストップしました😭

でも、結果そんなに焦らなくてもパクパク期くらいにはみんなと同じ足取りになったので、そんなに気にしなくて大丈夫だったなーって後から思いましたよ😊

• たたいたーい

たたいたーい

そうですよね、一応アレルギー検査はしてますが、万が一アレルギー反応起きても分からないですもんね💦

赤ちゃんの下痢って長引きやすいんですか😱
    今でさえウンチ漏れに怯える日々なのでもうすぐ終わらないかな?とか思ってました(笑)

そんなに焦らずしようと思います✨
    ありがとうございました🎶

• 10月26日
  • つき

つき

恐ろしい程長引いてかなりまいりました(私が)😅息子は元気だったんですけどね。

アレルギー検査だけだとあてならないので注意した方が良いかもです💦実際検査で反応出てない大豆でアレルギー反応起こしてます😨💦

あっという間にご飯も色々たべるようになるので、焦らないて下さいね☺️💗

• 10月26日
  • たたいたーい

たたいたーい

うちも風邪で下痢でも元気はあります😭
    私がそろそろ参ってます(笑)

6ヶ月過ぎて検査したのですが、確かに先生にもまだ検査しても出ない事もあるし、月齢進んでから出る事もあるからねと言われました💦
    やはり油断は禁物なんですね😢
    お子さん、大豆がアレルギーだと大変ですよね💦
    少しでもひどくなりませんように🙏

ありがとうございます💕
    焦らずいきます👍

• 10月26日
ママたん

下痢があるなら私なら休ませます。
上の子の話ですが元気で頑張って進めてても離乳食食べない子で3回食でバナナしか食べない日もありましたよ(><)
そんな子でも今きちんと食べるようになってます。
遅めの子だと7か月過ぎてから離乳食始める子も居るので全然遅くないですよ^_^
早く進めたら良いって物ではなくその子に合わせていくものなので^_^

そんなに焦らなくて良いと思いますよ。自分が下痢の時に無理やり食べさせられたらキツイのと一緒です(><)
そのうち進むし今新たな食材は分かりづらくなるのでゆっくりで良いと思いますよ^_^

• たたいたーい

たたいたーい

やはり下痢の時は良くないですよね💦

3回食でバナナだけとか、私だと心が折れてしまうかもです(笑)
    やはり子供に合わせるのがいちばんですよね💦

焦らずしようと思います✨
    コメントありがとうございました🎶

• 10月26日
ママリ

うちの子も保育園入ってたので下痢になったりして、1週間以上離乳食ストップしたりしてました😣
治りも悪くなりますし、負担かかって可哀想なので治ってからで大丈夫だと思います☺️

• たたいたーい

たたいたーい

そうですよね💦
    ただでさえ下痢で負担なのにさらに負担になっちゃいますよね😭

焦らずしようと思います💡
    コメントありがとうございました🎶

• 10月26日