※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

なんだかなぁーモヤモヤする。旦那が女とLINEしてるんじゃないかって思…

なんだかなぁーモヤモヤする。旦那が女とLINEしてるんじゃないかって思うんだよなぁー。
モヤモヤしてるくらいなら携帯見たいけど、指紋認証だし、寝てる間は手がいい感じの位置じゃないからなかなか指紋認証するのは難しいし。
別に離婚する気はないけど、白黒はっきりさせたい。
昨日旦那に携帯見せてって言ったら、別にいいけど携帯見せてっていう人嫌いって言われました。
結局見なかったけど、見ればよかったです笑

コメント

うーたん

私も同じ経験しました!
私はロック解除して中身見てしまいました😱
その言葉かなりの確率で連絡してそうですね……

  • まーり

    まーり

    なんか怪しいですよねー!
    中身みてやっぱり黒だったんですか?

    • 10月26日
  • うーたん

    うーたん

    うちの旦那は仕事帰りに車で40分くらいの人と会ってご飯行ってましたよ!私の電話ラインは無視してその女と電話してました!とことんカスだなって思いました😆それが3回ほど続いて仕事以外の連絡は毎日。もううんざりだったので義両親に相談して連絡はなくなりました!その女からのLINEは今でも通知オフになっています。😤次会ったりしてたらさよならする予定です😅👍🏻

    • 10月26日
  • まーり

    まーり

    うわっ!それめっちゃムカつきますね!その女も女でバカですね!
    妻子もちの人と2人でご飯なんかありえないです。その女にご飯奢る金あるなら子供になんか買えよって思います。
    通知オフとかありえないです。
    どんだけ警戒してんの?って思います。
    次会ってたらさよなら確定ですね

    • 10月26日
  • うーたん

    うーたん

    次はないからと旦那にも言ってあるのですが…危機感がない見たいですね…女もカス過ぎます!次LINEしてたらまずはブロックしたいと思います笑

    • 10月26日
三人のまま

私達夫婦は、携帯ロック一緒ですよ。
旦那が、私の携帯見るのはほとんどありませんか、私が旦那の携帯見るのはあります。

  • まーり

    まーり

    私もロック一緒がいいです笑

    • 10月26日
うまるーん

離婚する気ないのに、連絡取ってたらどうするんですか😅??

夫婦間でもそういうのはプライバシーなので寝てる間‥とか止めといた方が😅
ましてや携帯見る人嫌いって言われてるのに(笑)

  • まーり

    まーり

    連絡とってたらとりあえず問い詰めます。そして実家に帰ります

    • 10月26日
  • うまるーん

    うまるーん


    え、こわ(笑)
    異性と連絡取るくらいいいじゃないですか‥😅

    • 10月26日
ルコ

私も同じような思いあります!!
本当に仕事で遅いだけかなぁ~とか、
帰ってきても寝る直前までずっと携帯いじってるし…
携帯の指紋認証は私の指紋も登録してるのでいつでも見れるんですが、
見る勇気がありません😭
なのでずっとモヤモヤしてます…😰

  • まーり

    まーり

    いざ見るってなると怖いですよねー。
    でもモヤモヤが一生続くのは嫌です😭

    • 10月26日
ママリ

指紋認証は反応しなかった時の予備でパスコードになりませんか?
パスコードなら思い当たる節あたってみては…😝
わたしはパスコード解きました、笑笑

消去される恐れがあるのでいきなり言うのが1番ですよね!

  • まーり

    まーり


    パスコードいろいろ試したんですがダメでした😭💦
    そうなんですよ!だからいきなり言って見せてもらうのが手っ取り早いですよね

    • 10月26日
mama

離婚する気ないなら、見ない方がいいですよ😭
モヤモヤすると思いますけど….もし女とラインしててもそのうちやめると思います!

  • まーり

    まーり

    やめてくれればいいですけど😭
    まだ子供も小さいので離婚はしませんが、実家には帰ります。近いんで

    • 10月26日
ゆうと藍

案外ボロって

思わぬところで出しますよ。

ケータイだけでなく
日々の生活にジワジワ出てくるとかで。

ただもしも本当に
やましい…そんなことしてたらの場合のみですが💦

今は泳がすのも
1つなのでは👍

  • まーり

    まーり

    急にベタベタしたりとかなんか甘いもの買ってきたりすると
    なんかあるのかな?っては思います
    確かに泳がすのもいいですね!
    頑張ってみます。

    • 10月26日
ゆまむ

LINEしてるだけならほっとけばいいんじゃないですかね。

携帯みてもろくなことないし(´・ω・`)
ましてやこそこそは

確実クロならのちのち自分でやらかすし
その時は問い詰めて制圧すればいい←
とりあえずモヤモヤすると思いますが放置でいいと思いますよ。

  • まーり

    まーり

    確かにそうですよね。なんか疲れちゃいますもんね。
    放置して考えないよーにしてみます

    • 10月26日
ひよこ

つい最近私も怪しいと思い
旦那の携帯見ました
予想通り女と連絡とっていて
怪しい内容だったので
問い詰めて説教したあと
その女に電話しました!
結局何もなかったみたいですが
娘も私も真横にいるときに
そーゆーラインをしていたと思うと
腹立たしくて私には理解できませんでした。

それからは不意打ちで
見せてと言っています😂

  • まーり

    まーり

    なにもなかったとしてもLINEしてること事態おかしいですよね。
    じゃあこっちも男とLINEしていいのかよって思います。
    もし旦那が黒だったら私も女に電話すると思います笑

    • 10月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとおかしいですよね
    異性と連絡取るにしても
    内容に何の問題もなければ
    こっちだって怒らんわ!って
    かんじです😐!
    あのまま私が気づいてなかったら
    今頃どーなっていたんだろと
    ちょっとゾッとします笑

    • 10月27日
rkt

何かある人は、携帯みせてって言う人嫌いとか信用されてない事が残念とか演技100点なので気をつけてくださいね×××

逆に旦那のいる時コソコソ携帯いじったり演技してみてください(笑)
自分がやましいことしてる人は相手の行動にも敏感ですから!

みぽり

スゴイわかります😭😭😭
私も旦那の行動に女の勘が働き、聞いたら何もない!って言ってきたのでぢゃあ携帯見せれる?って言ったら見せれるよ!って言ってきたので見せてもらいました💦
結果チョット黒でしたけど(笑)
話してる時に見れたらいいですが、タイミングのがすとまた見せて!って言いにくいですよねぇ😫💨