※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

愛知県安城市でオススメの産婦人科教えてください!出産は里帰りするつも…

愛知県安城市でオススメの
産婦人科教えてください!

出産は里帰りするつもりなので
検診だけ受けたいです(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

毎回手出し二千円ありますがジュンは丁寧でしたよー
体重怒られないし🤣

• はな

はな

ジュンは人気ですよね^_^ 先生の感じとかどうでしたか⁇

• 10月25日
ママリ

ジュンレディースは綺麗ですが、少しお高いと聞きました( ・ั﹏・ั)堀尾産婦人科も昔から有名ですよ♡友達はジュンレディースから堀尾さんに移ったんですが、とても良かったと言ってました✨

• はな

はな

ジュンは人気ですが高いらしいですね(>_<) 堀尾さんに移ったんですか!私は堀尾さんが合わないからジュンに移ったという話を聞いたことあります(>_<)

でも家からは堀尾さんが近いから気になってます!

• 10月25日
凜坊

篠原産婦人科に行ってました(^^)
安いので😆

• はな

はな

篠原産婦人科って健診してくれるんですか⁇ 今お産はしてないと聞いていたので!先生とか施設はどんな感じですか⁇

• 10月25日
  • 凜坊

凜坊

分娩はやってないですが、妊婦健診はやってますよ(^^)
    看護婦さんはみなさんとても優しいです!
    わからないことがあればすぐ聞いて優しく教えてくれました!
    先生はおじーちゃん先生で黙って最後まで話を聞かないと怒られます(笑)同じこと聞いても怒られます(笑)だから先生に聞きづらいことは看護婦さんに聞けば大抵優しく教えてくれます😃
    古いので予約とかはなく土曜日とかは1時間以上待つこともあります(^-^;

• 10月25日
  • はな

はな

そうなんですね!先生は頑固な感じなんですね😆 その分看護士さんが優しいなら安心です! 予約ないんですね!ありがとうございます😊

• 10月25日
  • 凜坊

凜坊

頑固というか、何度も同じ事を聞くと注意されます。
    「いい?よく聞いてね。」って言葉は優しいですがなんか圧があるんです(笑)
    でも優しいので私は大好きな先生です!

• 10月25日
  • はな

はな

そうなんですね!患者さんのことを考えてくれてそうな先生ですね😊 妊婦もみてくれると知らなかったので 知れてよかったです!

• 10月25日
豆大福

はちウィメンズクリニックに通ってました😆お産はやっていないので、里帰りのみの受け入れです!!毎回チケット内でした!
先生はちょっと変わった面白い人で、しっかり見て診てくれます🙆‍♀️
待ち時間もあまりありません😊🙌

• はな

はな

私 はちウィメンズで人工受精をしてて、結局授からなくて転院したんです😅

先生たしかにちょっと変わってますよね😁 健診もしっかり見てくれるんですね!

• 10月25日
ぴ

堀尾さんは毎回助成券内で手出し無しだし、四人いる先生との相性?もあるかと思いますが私は女の先生とおじいちゃん先生が優しくて好きでした(笑)
昔からある病院なので信頼できたし、入院中の看護師さんのフォローも対応良くて安心でした☺️

• はな

はな

手出しなしはありがたいですね!おじいちゃん先生とは院長先生のお父さんのことですか⁇😊 家から一番近いので堀尾さん気になってます!

• 10月26日
  • ぴ

院長さんでもそのお父さんでもないもう1人のおじいちゃんです!ずっとにこにこしてて可愛らしい感じでした☺️
    院長先生は淡々と診察する感じです!

• 10月26日
  • はな

はな

調べたらもう1人いますね!そうなんですね😊 院長先生は冷たい感じと聞いたことあります😅

• 10月27日

「産婦人科・小児科」に関する質問